えみちび日記

『いざっ!』

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« あみ焼きだんご | メイン | メロンリペアクラブ »

2010/03/15

ハワイのパンケーキ

ハワイで有名なパンケーキ屋さん、エッグスンシングス(Eggs 'n Things)が日本上陸と聞いて行ってきました!表参道、旧GAPの裏あたりです。

Dsc03329

3時頃で、外に列がcoldsweats01想定していなくて車から薄着で行っちゃった(爆)

ツイッターしている内に順番になりました(笑)テラスなら先に入れるとかそういうことも無く並んだ順でした~
入ったら、1階の室内に空いているテーブルが5卓~coldsweats02どうやら入場制限だったようです。一度に焼くのも難しいからかな。

エッグスベネディクトと

Dsc03332

バナナホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキをチョイス。

Dsc03333_2

エッグスベネディクト、日本で今まで食べた中では一番美味しかったですheart04また行っちゃうpaper
ハレクラニのルームサービスで食べた味は日本では出会えていません。食べに行きたいsign03

パンケーキにどっさり乗ったホイップクリームは、甘くないモノです。
シロップはテーブルにおいてあるのでプラスして食べましたrestaurant
これはこれでどんどん食べられちゃう味。
でも、繊細なパンケーキは、やっぱりパンケーキママさんのvoivoiが一番ですscissors

って、この日本上陸、パンケーキママさんのブログで知ったのですが(笑)
4月にリニューアルしたら早速伺います~。ウチの母もはまってますcoldsweats01

さて、エッグスンシングス、テラスなら聖連れて行っても大丈夫そうだし、もう少し暖かくなったら一緒に行ってみようっと。パンケーキなら食べられるしgood
オムレツも興味津々ですhappy01

そういえば、日本では粉、販売していないようでした。ザンネン。
上陸してくれたから、ハワイではブーツ&キモズ行ってみたいな~
#移転したそうです

---

ううむ、聖抜きでやっていることが、仕事か食事くらいで、グルメブログ可bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23590266

ハワイのパンケーキを参照しているブログ:

コメント

私には場違いの様な雰囲気のお店ばかりですが、おいしそうですねhappy01
実は甘党でして、おじさんでも良ければ機会があれば行ってみたいと思いますwink

JETBOSSさん:
JETBOSSさんはお若く見えますので全く問題有りません~(^_-)v
お声がけ頂ければ弊社で責任を持ってオトモも致します(笑)観光地らしく年齢層もバラバラでしたのでこのお店は気にせずお使い頂けそうですよ~good

コメントを投稿