えみちび日記

『いざっ!』

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« メロンリペアクラブ | メイン | Peterへ »

2010/04/29

ダルマットでパーティー

4月のDCNバースデーパーティーはダルマットheart04恵比寿店

個室でゆっくり、あんな事からこんな事まで盛り上がりました(笑)

Dsc04820

1品目。ダルマットのタルタル大好き~scissors

Dsc04822

ツクシ食べたのは何年ぶりだろう。想像をくつがえす美味でしたshine

Dsc04824

こちらはイカスミで食べるお料理。
案の定イカスミ苦手な面々も“美味しいイカスミは好き!”だそうで(笑)
美味しいイカスミは色も残らなかったようなkissmark

Dsc04827

じゃ~ん。冷製パスタは、イチゴcake
美味しかったぁ、サクランボに桃も食べに行きたいです~

Dsc04831

メインのお肉heart
なぜか取り分けは男性陣と決まっている?弊社(笑)ラクチン。
ケンケンありがと~note

最後のパスタ、美味しすぎて写真撮るの忘れました(爆)

ラウンジへ移動してお願いしていたケーキbirthday

Dsc04832

カワイイ~lovelyゆいちゃんおめでとうwine
新卒で入ってくれたユイチン、ipodの中身がジェネレーションギャップを感じさせず大人気winkこれからもよろしくねっheart02

平井さん、今回もありがとうございましたhappy01大満足です

二次会はみんなでBar ENGINE
マスターは北海道日帰り?中でお会いできなかったのだけれど、emiエンジンデビュー。ようやく夜のお出かけができるようになりましたsign03 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24006727

ダルマットでパーティーを参照しているブログ:

コメント

おいしそう
一昨日 emiちゃんの夢を見ました。
ほうほう
(エンジンデビュー。ようやく夜のお出かけ)
ちょっと手が離れたのかなsign02
冷製パスタは、イチゴが気になれます。。

あっこおねえちゃん:
どんな夢か気になる~。
そうそう、おねえちゃんもおいそがしいと聞いてますが、みーちゃんの入学祝いを来月届けますので、また日程ご相談します~

みーちゃんの学校来ることとか有ったら寄って下さいね近いし(笑)

母乳終了で、ばぁばが居れば夜遊びも可能になりました~。遊びましょ~(違)

コメントを投稿