えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ダルマットでパーティー | メイン | LA BISBOCCIA »

2010/08/29

Peterへ

最近じぃじが入院中に、ばぁばにエミチビを託して、外食などをheart04

最近はまっているツイッターで、ダーリンがオススメをお聞きしたら沢山のレストランをお教え頂けましたscissors

というわけで、今回はザ・ペニンシュラ東京のPeter

Dsc08883

海外旅行な方に、とっても楽しい空間だと思う。
どこまでも窓ガラスで、夜景もキレイだしnight
向かい合わない席があるので、お一人の方も。

BGM大きめなので、女子会が多かったです。大人数には向かないかも。
#個室はどんなサイズなのか未確認。
二人で行くには、近づかないと声が通らないからオススメですよ皆さん!(違)

見た目にも楽しいお料理でした。本当に美味しかったからリピします~

Dsc08886

Dsc08889

Sさんご提案ありがとうございましたnote

---

こっちのブログが置いてけぼりになりがちなので、頑張ってみようかと。
でもエミチビ無しのスケジュールなんて、ご飯くらいだったりして食いしん坊ブログになりそうですが、まぁとにかく元気にやっています!

今年は新しい出会いも多いし、ツイッターな出会いも沢山だし幸せlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24955367

Peterへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿