えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2005年2月 | メイン | 2005年4月 »

2005/03/09

時間が足りない。

時間が足りていたのはいつまでだっただろう。

48時間あれば、漸くお昼休みに突入したところ。
これからなのに。。。

2005/03/07

あのころ

店長が、土日の度に掃除してた。
私と同じO型。

今の私も夜な夜な。
そんなもんかなと。やっと分かった気がする。

CD大量購入

歌いたくなったところでCD大量購入~

これで少しレパートリー増やせそうです(^^)

しかしながら、買ったCDを覚えてるのって大変。。。
昔は予約して発売日に必ず買ってたから絶対に間違いなかったんだけど
2枚買っちゃうこと度々(^^ゞ
#ワザと2枚買う場合もありますが・・・(謎)

ううむ彼らだけでも200曲位有るというのに全部覚えているわけにもいかず。
何か良い方法有りませんかねぇ。
買ったら覚えるまで歌う!しか無いかな。
アイディア募集中です。

前髪まだある(^_^)v

結局まだ前髪おろせてます。

ロングにすると、くせっ毛が復活しちゃうタイプなので
ず~っとどっちかというとワイルド系でした。
紀香ヘアとか。ウルフ系?!

でもここんとこストレートです!
さっちゃんのおかげ~
踊ってたころにもストレ~トしたかったぁ。
って踊ればいいのか(爆)

何はともあれご機嫌です(^_-)

2005/03/05

花粉症じゃ無いけど

今日は、しっかり飲み物持って
NOC仕事050305_20250001.jpg

喉乾いた、、、

NOC仕事中(^-^)050305_03390001.jpg

義弟くん

ひさしぶりに義弟くんに会いに・・・
引越祝いですおめでと~
早く家具入ると良いね~

やっぱ兄弟っていいよねっ。
同じ環境で過ごしてきた会話って羨ましいです。

うむ、ひとりっこは日記を書いておくべし!
ひとりで浸るために有効!(^^)v

2005/03/04

今月の芳香剤

食べすぎ〜050304_17320001.jpg

今日は一時間歌えた

なんだか幸せ。
仕事漬けより良いかも。

歌で学んできた私には歌ってる時間が教えてくれることって
多いんだな~って実感。

2005/03/03

自分の為に、ひなまつり

(^_^)/~050303_20270001.jpg