えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

2007/03/03

二子玉

二子玉川といえば教習所を思い出しますが、ちゃんと助手席に乗って行ってきました(笑)
#今年は運転するのだけれど~ぉ

前から行きたかったBelt & Belt<玉川高島屋S・C南館4F>

好きなバックルとベルトを組み合わせて作ってくれるお店。
バックルの持込もOKなのです♪

というわけで、気に入っていたベルトの合皮が三枚にオロされてしまったのでバックル持ち込み(^^ゞ

オススメのベルト皮は簡単に装着できて、10分後には本皮ベルトに生まれ変わりました~(^^)//""""""

気に入るバックルもなかなか無いからこれは嬉しい(^^)v
ってことは、バックルが気に入ったらベルトは買っちゃえばいいのね~(爆)

2006/09/04

やっと。

実は!今日!誕生日プレゼントを貰いました~
半年経過してや~っと。

時間がなかったり、欲しい物が売り切れだったり、欲しい物が決まらなかったり。。。クリスマスプレゼントと一緒になっちゃったらどうしようと悩んでいたのですが、欲しい物が有ったのでおねだり♪

じゃ~ん

060903_23580001

Christian Rothのサングラス♪CR14258-VO

今年はサングラスと帽子が欲しくて仕方がない私σ(^^)まずはサングラスGET~

サングラスは洋服と違って試着しない勇気&実力?が無いので雑誌で見つけたショップに買い出し(^^)vラフォーレ原宿のC.C.COUNTRY

元々、フレームの上のラインがつり上がっているのは嫌い。何となく今回はピンク系が欲しい。と色々かけてみたところ、これになりました♪
微妙なラインが丸っこくて小顔には見えるけれど、強く見えない!

そもそも肌には紫外線が一番悪いと思うのだけれど、目の周りが一番弱いのに治療で復活し難いし、、、と気になっていたのです。これで、ノーメイクでのお出かけも安心(笑)

どうも電車の中でサングラスって気分にはならないのですけれどね~助手席に乗っているときや散歩には最適!

このサングラス明るいところでかけると世界がピンク色に♪
と~っても気に入りました~(^_-)vダーリンサンクス。
サングラスなんて、Xのコンサート以来(笑)楽しもうと思いま~す

2006/05/03

雑誌遍歴

何を隠そう、こんなにバタバタ生活していても雑誌だけは欠かさない。雑誌好き♪
明日は、まとまらな~いと駆け込み美容室@さっちゃんなのだけれど、雑誌がいっぱい読めるので楽しみ(^.^)

現在定期購読中の雑誌はコチラ↓
060502_16090001
JJViViRayGLAMOROUS月刊歌謡曲DISNEY FAN
今は、ViViから成長したGLAMOROUSがお気に入り!

雑誌を読んでいると暴飲暴食にも歯止めがかかるのです。モデルさん見て、さらに、カワイイお洋服見ますからね~そしてファッションやメイクなどなどの引き出しが増えるワケです(^O^)


雑誌を買いだしたのは小4くらいの頃。
珍しく遊びに行った友達の家にMyojoが有ったのが始まり。
お~光GENJIが載ってる雑誌があるんだ~と思ってからはコツコツ買い続けておりました。発売日が待ち遠しくて(o^^o)近くのお店で売り切れていると悲しくて(∋_∈)
#リンクしようとwebみたら欲しくなっちゃった(爆)
大学くらいまでは買い続けていましたねぇ。また復活しちゃうかも(^_^;)

中学の頃は、ピチレモンでもプチセブンでも無くLemon派でした。とても読者が作り上げている感を演出してくれていた雑誌で。そういえばソックタッチもカワイイのを作ってもらうべく企画したりとかそんなこともレモンからでした。佐藤純さんもレモン上がり。

高校時代はもちろん月刊デビュー
これも大学入ってサンミュージック行きだしてから読まなくなったのかなぁ。載ってるオーディション受けたいって言っても冷たかったりして(^_^;)

JJViViRayは大学受験が終わって進学が決まったと同時に全部買い出した感じ。最初はCanCamも買ってみたのだけれどどうも合わないので直ぐに省略(爆)自分のスタイルが変わらないので未だに読み続けています(笑)
でも去年だったかGLAMOROUSが派生してくれて大助かり。レストラン情報やエステ情報、ドレス情報なんかをチェックしてますッ。

ディズニーウエディングしてから定期購読を始めたDISNEY FANは息抜き。
月刊歌謡曲は歌う歌をチョイスするときにチェックして、CD買って、楽譜見て練習して・・・高校の時から一番変わっていないのは実はこれかも(^。^)

みなさんのオススメは何ですか~♪

2006/04/02

まだ決められません

未だドレスが買えません・・・着物にすれば~というセリフが聞こえてきそうです(^◇^;)

相当見に行ったのですよ。もう4,5日費やしてます。
銀座も新宿も渋谷も三茶も行きました。でも買えていません。
あ~表参道も青山も行きました。でも買えていません。

・・・・・。

今日も頑張ってきます♪

やっぱり、買うより作ってもらった方が早いですよぉ。
今回は作らない!と言われたわけじゃぁありません。デザイン画も出来てます(爆)ただ、ほら、小さい頃も買ったお洋服着てみたいって思ったことが有ったわけです。そのドレス版?というか・・・。
こまったなぁ、、、。もう言いません。次は最初から買うことは諦めますm(__)m

繰り返しが苦手なので作ることには向いていないと思うので手は出しませんが、お洋服屋さんやりたいですねぇ。

そうそう、洋服ってミニカーと一緒で欲しいと思ったときに買わないと買えなくなりますね。絶対もう一度は会えない。これは十分覚えました。これからはドレスに用事が無い時でも欲しいドレスがあったら買うようにします!(と宣言してみる(^^ゞ)