えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

2005/05/08

初♪すれちがい通信

実は先週や~っと誕生日プレゼントを貰いました・・・
まぁ確かに誕生日の前後半年、プレゼントは受付中ですので良いのですが・・・

NINTENDODSのピンクを買って貰って、すっかり【nintendogs ニンテンドッグス】がお気に入り!
トイ・プードルの“ぷう”を飼っております(*^^*)

さて、余りゲームしないタイプですが最初のテレビゲームといえば従姉のお下がりが家にやってきた任天堂の『テレビゲーム15』。ゲームウォッチの前ですからねぇ懐かしい。。。
その後は別の従姉が「私が高校入ったらファミコンあげるね~」というのでお待ちしていたらやっぱ中止という事で^^;でも代わりにemiにもファミコンを買ってくれたという♪なんと良い話なんでしょ。誰のママかは今になってはヒミツですけど(^+^)ネ。
そうこうしていたら、ファミコンの次ぎに?出たディスクシステムで【光GENJIローラーパニック】が発売されてしまったではありませんか。仕方なくディスクシステム買いました。今も実家にあります(T^T)ゲーム界初の女性向け恋愛ゲームだったとかいうウワサのローラーパニック。emiが唯一エンディングまで頑張ったゲームです。後にも先にも本気でゲームした事はありません(^◇^;)
ここ何年かは、いろんなゲームボーイ達で暇つぶしに麻雀ゲームしていたダケだったのですが(点付けれないし)・・・・・

これは格段に変化じゃないですか。凄い!任天堂。信じてきただけの事はありました。
たのし~い。
お墓参りに行ってから、家で飼っていたシェルティのベラちゃんも復活させようかなと企み中です(*^^*)

で、ぷうをすれちがい通信モードにしてお出かけしていたらなんと車の中ですれ違い(*^^*)
あんどゅサン家のモカちゃんが遊びに来てくれましたわ~い。うれし~い。お出かけする気にもなってきました。
暫くはまりそうです(^_^)v