えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« タクシーの運転手さん | メイン | ドライブ »

2005/04/28

インドエステ

1ヶ月に1度は行こうと思いつつ2ヶ月半経っちゃった・・・次は1ヶ月で行こう。

前にもちょっと書きましたが、高校の頃から4・5年インドエステにはまっていたのです。
インドエステって一度行ったらやみつきになりますよ~これだぁって感じで。

そのころ行っていたのは中野にあったサロン・ド・スィーヴィー(カタカナあってないかもsuivi)ちょっとご無沙汰してたら無くなってしまったのです(T^T)
人前に出ている時期だったので、もうホントに良く通いました。毎週毎週酷い時には週2回とか。

食べないで痩せるのは得意だから上半身はコントロール出来ても、下半身痩せは難しいから頼みの綱はインドエステなのです。お陰でコンプレックスだった下半身も、体のライン?にうるさかった先生にも指摘されずに過ごせましたッ
学校帰りに制服で行ったり、そのまま養成所行ったり。インドエステはリンパを流して掃除してくれるエステなので、実は喉が痛いときに行くと治るんです(^^ゞその後歌うと調子良いこと(爆)汗もかくからチョットの風邪じゃ治っちゃいますしね。ということでとにかくインドエステLOVE

しかし無くなってしまったわけです・・・
無くなってしまったのを知ってから、渋谷区東にあるインドエステにも行ってみました。
でも技術が違ってあっさりリピ無し。凄い(酷い?)営業されましたが、な~んにも契約せずに帰って参りました。

その後は諦めてアロママッサージとか、普通のエステとかも行ってみたけど・・・
アロマはアロマでリラックス出来るんですけどね。
インドエステのボディーデザイニング!っていう説得力には勝てないんです。

ということで、この5年で恵比寿方向に行くことにも慣れたし前からチラシとか雑誌とかで知っていた高級インドエステ【リゲルグランド】へ。
ホームページにも“多くのエステサロンにありがちな「せわしなさ」や「圧迫感」、「暖かみのなさ」や「押しつけ感」などはいっさい感じさせない アットホームな雰囲気 でお迎え致します。”って書いてあるし、モデルさんやスタイリストさんが良く雑誌でオススメしているので大いに期待(*^_^*)

前回初めて行ってみたわけであります。
問題なく期待通りの技術と対応でスッカリ営業マンと化した為、今では社内でオオハヤリ。営業得意だからなぁ、、、

で、今日は2回目。
体重もだけど前回より凄く減っていた体脂肪にビックリ。よかったぁ。
代謝が良くなって老廃物が出やすくなる痩せやすくなるエステなんですよねインドエステ。だから行かない間にも変化が出るのです。でも2ヶ月空けると勿体ないそうです。来月も行けますように。

とにかく痩せますよ~その場で分かる位。
あのマッサージは自分では出来ない!っていう感じの強力マッサージでリンパの流れを良くします。顔が引きつる位痛いのです(弱めて貰えば良いんだけど何か勿体ない気がするじゃないですかぁ)。遠赤外線マットで暖まりながら強力マッサージだから運動しているみたいな感じなんですよね。有酸素運動って感じと勝手に思ってますがホットヨガとかも同じ感じなのかな。

全身くまなくリンパを流したら、マットで汗をかいて仕上げ。脱力~
シャワーで、マッサージに使ったセサミオイルを軽く流しておしまい。オイルが浸透する方が良いらしいので、軽く流して下さいって言われるんだけど洋服を着ることを思うと、加減が難しいんですよね。そこでインドエステな日は必ずパンスト。軽く流して残っていてもパンスト履いてしまえば洋服に影響しなくてオススメですよ。その後デートに行く日はしっかり洗っちゃってましたが(^^ゞ

ということで、パンストにジーパン履いて帰ってきたわけですが。ジーパンが、ボタンもはずさずに脱げました!凄い!スッキリ!

激務の月末が終わったらエステ行こうって思ってたけど、肩のリンパも流して貰えて肩こりもスッキリするし月末仕事まっただ中にエステっていうのも良いかも
何しろ痛くて他のこと考えてる余裕がないところがオススメ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3374459

インドエステを参照しているブログ:

» スリムビューティハウス エステ 無料クーポン券 (懸賞日記:風水で懸賞生活体験記)
今日は、スリムビューティハウスからエステのクーポン券が当選しました。 毎週10... [続きを読む]

» 体験エステ参戦予定 (31歳独身女の明るい失業ライフ)
昨日は珍しくライブハウスに行ってきた。 ライブハウスって音がすごく大きいので、鼓膜が常に「ミミヌキ」状態になる。 あれは音楽を「聴く」場所ではなくて「観る」場所なんだろう。 それでも生音の良さがCDに勝るのは、血の通ったパフォーマンスを見ることができるから、なのかな。 とにかく、素晴らしいステージだった。... [続きを読む]

» 【体験エステ】インドエステ「リゲルグランド」 (31歳独身女の明るい失業ライフ)
リゲルグランド インドエステ全身フルコースお試しキャンペーン 5,250円 (その1) [続きを読む]

コメント

インドエステですか~。
リンパを痛く刺激ですか・・。
なんだか、とってもイタ気持ちよさそう!w
体脂肪が確実に下がるのはうれしいですよねえ。
老廃物ともさようならなんて、、。
emiさん、ますます綺麗になられるんですね☆
うちのオーナーに伝えておきますw

それそれ。イタ気持ちイイってヤツですね。
体脂肪が寝ているだけで減ってくれるなら痛くても我慢しちゃいますよね。
老廃物を出し切って、美味しい物を吸収しなくては(爆)

リゲルグランド、私も通っているのですが、私だけ特別で13500円と言われましたが、嘘っぽくて。。
全身でいくらで契約しましたか??

コメントありがとうございます。
明細捨てちゃったので詳細分からないのですm(__)m
最初の契約はキャンペーンで対応して下さるようですね。
私は長く通いたいと思っているので、回数こなしてもまた定価じゃないプランを出して頂けると嬉しいのですが(笑)

体重を落としたくて、今日インドエステのお試しに行ってきました。
確かに少しサイズダウンしたんですが、本当に長期的な効果が出るか不安なんです。
ホントに効くものなんですか??

コメントありがとうございます♪

人にもよるかもしれないですけれど。
代謝が悪い私は月1のインドエステで助かっています。
行かないと痩せない事を思うと効いているのかも知れませんね(笑)
後は、他のエステではマッサージが満足出来ないので
断然インドエステです(*^^*)

予約してみたよー。来週行ってきます。楽しみだな。
友達も行ってみるそうです。

あら♪いってらっしゃい。

営業好きだわぁ(笑)

>リゲルグランド私だけ特別で13500円と言われましたが、嘘っぽくて。。
私もそうでしたよ。でもコース終了間近になると、コース延長契約を勧めてくるわけですが、それがしつこいです。個室につれてかれて、説得させられますよ!主任とか書いてあるバッチ付けた人には要注意です。

昔インドエステに行かなくなって体型が戻ってしまった事があるので、私はいかに長くお付き合い出来るかと思って毎月楽しんでいます。

帰りのお話は個室の時も個室じゃないときも有りますね。チーフさんの時も私の場合個室じゃなかったです。
チーフさんの時の感想はこちら。
http://blog.emi.chikada.jp/emi/2005/07/post_ee78.html

営業されちゃうと安くなりますよね(笑)
今日は良いです~って帰って来ちゃったり適度にお願いしています。私も営業だから^^;

キャンペーンのチラシがはいってました。
4500円と!!
ためしに申し込んでみましたがエステは全く初めてなので高いものを買わされたりとかいろいろ不安です。本当に4500円だけですみますか?

買わされるようなグッツが置いてあるエステではないので、次回以降のエステのチケットを購入しないのであれば買う物は無いです^^;
その後行くおつもりが無いのであればチケットは、また考えて電話するとか言って断固お断りになってはいかがでしょうか。
良いエステなのでお続けになられる事をお勧めしますけれど(^O^)
楽しんでいらして下さいね~

私もリゲルグランド紹介で行って来ました~!確かにオールハンドは気持ちがいい!!これって後々効果が出るんですか?マッサージ前と比べてへそ周りが4cm近くサイズダウンして「宿便がたまっていたのが下に落ちてきた」様なことを言っていて、調子がよくなりますよ~って言われたんですがホント?と思いつつ、あまりの気持ちよさと営業に負け5回契約しちゃいました~ でもやっぱりかなりの割引率でしたよ。45%オフとか・・・ 正規の値段で契約してる人っているんですかねえ・・・?

こんにちは~
行かないと確実に戻って来るので、体型も体重も・・・私には効いているようです。
そうですね。皆さんもお仕事ですから営業はして下さいますが自分のスケジュールに合わせて対応しています(笑)
私は月に1度しか行かないので既に今年の分はチケットがある計算なので買い足しは来年まで遠慮中です^^

ちょうど以降と思ってました。
参考になります♪
アロマトリートメントのサロンに通いつつ、お試しで色んなところに行ってみるつもりです。
色々試してみたくなっちゃうんです。欲が出て…。
その都度、営業されるのもうっと惜しくなりますけどねっ。

こんにちは♪
私は逆にアロマもたまにはいいなぁと考え中です(笑)
昔は大手に色々行ってみたりしていたので、それに比べればインドエステもアロマエステも、良い方で助かっています。自分もかわせるようになっているのかも知れませんね(^^ゞ

私もリゲル体験行ってきました。
マッサージ後個室で強くコース勧められました。やはり45%オフの掲示価格。さらにアロマは高いわりに効果がないのでお勧めできませんし実際アロマされてるお客様はどうしてもやりたいという方だけです。フェイシャルも中年のおばさん向けなので貴方には必要ないわ。だからインドエステだけでいい!!といわれましたがみなさんそうなのでしょうか?5回コ-スが6万くらいだったかな契約はしませんでしたが何度断ってもセルライトがーどーのこーのって同じ事何度も言われました。お試し料金の支払いをして帰る時も財布を覗き込んでそんなブランド物持ってるんだから6万くらいどうにかなるんじゃないの?って失礼きわまりない!!

eriさん、こんにちは。
アロマやフェイシャルは専門ではないので、他をお探しになる方が良いかも知れませんね~
他に良いインドエステも見つけたのですが、逆にある意味気楽に通えるので使い分けています♪

確かにノルマが厳しいのかな、いろんな方が居ますね。私は断る勉強に使っています(*^_^*)

リゲルグランド、私も1回行ったことあります!!

ふくらはぎにコンプレックスがあるので
なんとかして細くしたい!という一心で
行ってみましたが、痛いのと、くすぐったいのとで
ずっと悶えていた感じでした(^_^;)

自分は結構痛みには強いと思っていたんですが
残念ながらあのハンドマッサージには絶えられ
ませんでした(T_T)

私は頭痛がひどい時や腰痛が出た時は
整体に行ってます。これも気持ちがいいですよ♪

そこはセルライト除去もやってくれるので
エステ目的でいらっしゃる方もいるようです。

気持ちがいいだけじゃなく、症状がすぐ
改善されるのでおすすめです。

今は腰痛はすっかり良くなったので
最近ちょっとご無沙汰してますが
冷え性が辛い冬場はまたお世話になりそうです。

エステ頑張って続けて下さい~♪

整体も好きです~\(^O^)/
私は特に顔(笑)
最近いけていないので、エステも整体もいかなくっちゃ♪

はじめまして!
インドエステのリゲルグランド、ずっと行ってみたかったのですがお高めなので躊躇していたんです。このブログを拝見して決心がつきました♪
来週、お試し体験に行ってきます。
情報ありがとうございました!

はじめまして~
スッキリしていらして下さい(^_-)v
私も最近サボっているからいかなくっちゃ。

emiさま

早速今日、インドエステに行ってきました。
本当にむくみがとれてスッキリしますね~♪すごーく気持ちよかったです!

お帰りなさい!
レポート拝見しました~気に入って頂けて良かったです♪
TBさせて頂きました~

TB、どうもありがとうございました☆
また遊びに来まーす。

Suiviで働いていました。記事を読んで嬉しくなりコメしました

コメントを投稿