えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 『お近』こと愛するパパへ | メイン | ゲラン クレイジーパリ »

2013/11/19

ゲラン ルージュジェ #863

Image

※ひっさしぶりのクリスマスコフレレポ!

ゼロ歳児が居るとは思えない(笑)ママ業にも慣れたのかな♪

ゲラン ルージュジェ #863

2013冬/クリスマス限定色
【Crazy Paris / クレイジー パリ】

赤リップが久しぶりすぎて、慣れないと家族に言われたけれど、さすが女子をわかっている息子くんだけは、寝込んでいたのにすっごい笑顔を作って、

『わー可愛い!結婚式の時のお化粧みたーい』

と言ってくれました。褒めているのかは不明、、、

しかし、色白なので私は赤リップ向いています。あの頃は絶対赤が主張している口紅使っていたし。

しっかりつくけど、ボリュームが乗る感じはないから、膨らませたいところにだけ2度塗り。

滅多なことがないと筆で乗せない私だけど、この色ははっきりし過ぎていて緊張します。でも毎日こういうはっきりした色を乗せていたらメイクの腕が落ちなくて良さそうね(笑)

落とす時、オイルでも入り込んで抜けにくい。ということは元の色素も一緒に取れやすいかな?
ミラーが開くのステキで持ち歩きたくなったのだけど、他の色でも普段使いは無いかなー。

パーティーではカバンも小さいし重宝しそう。何しろ今年は赤リップ!
クリスマスに向けて使いたくなります☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31961355

ゲラン ルージュジェ #863を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿