えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

2007/05/03

近況

  ハワイブログで近況が書けていないので(._.) φ メモメモ

---

ハワイから帰ってきてその週に出張行ってきました。

福山@広島
ヒロボーさんの社会科見学とお食事会と会議と宴会(笑)

070308_17270001
GOGOの勇姿

この室内用ヘリコプター、DCNも購入しました~
みんなして買い占めるから在庫切れのようで生産待ちです(笑)

#その後到着~

070310_03500001
会議の最後に、観光案内をして頂けました♪

お土産情報と共に試食セット(^^)v

070310_11120001

次の日の帰りに噂のラーメン食べてきましたよ~

---

チケットを頂いたので、巨人対楽天のオープン戦観に行ってきました♪emiは小さい頃から原さんのファンです~(^^)v

070317_14380001

---

そうそう、TちゃんとSちゃんとダブルデートしました~次ぎも是非!色々お話しできて楽しかったぁ♪

写真撮るの忘れました(T^T)

---

あ。また写真忘れた。

ソニックさんと初めてお会いできました~@新宿!

次は諏訪で美味しいところを教えてくださいね♪

---

お花見ネイルにして貰ったり・・・
070326_02260001

---

そう言えばJAIPA女性部会が始まったり♪
今年度は盛りだくさんの一年になりそうです。
みなさまますます宜しくお願い致しますッ

そう言えばソフトダーツ初めてやりました。
と言うわけで夜な夜な煙に包まれて練習してみたり(爆)
ハードダーツ実家から発掘しよぉ~っと。

しかしながら、あれですね、アイススケートしてたらローラースケートが難しかったような感じで、ハードダーツしてたらソフトダーツはやたらと難しかったぁ(^o^;)

---

高遠の桜を見に行ってみたり・・・

070418_10490001

---

車の見えない車オフで銀座のバー テンダーに連れて行って頂いたり。

いやぁ、銀座のバー初めて行きました。
ステキだったぁ。オジッキーありがとうございました~

次はクラブに(笑)

---

ライブネイルにして貰って、「水10!オリキュン」の光GENJI復活ライブ行ったり。

いや~盛り上がりました。もうああなると我々も戻れますね。
久々に黄色い声出しましたよ。次の日声が枯れるくらいに(^◇^;)

何しろ、「今日は元ってついてないよぉ」とかそんなことにまで感動する私達。もう一体感でしたよ~

やっぱりイイ!
#時間が無くて放送は録画したけど見てません・・・

070412_20010002 

---

そして、DCNも新体制になりました♪
更にパワーアップして頑張ります!

ふぅ3月・4月は盛りだくさんでした(*^_^*)
これでブログは追いつきました(笑)

リアルに仕事以外でお待たせしている皆さま、もう少しおまちを~(爆)

2007/02/16

花より団子

昨日ウォーキングの途中でよってみました
梅祭り

070215_13010001

せたがや梅まつり

平日の昼間は空いてるのかと思ってたのに混んでた(^_^;)
梅ヶ丘って美登利寿司しか知られて無いのかと思ってたけど(^o^;)
ウォーキングもバスもしばらく混みそうです(笑)

私にとってはエミママのお腹の中に居たときから散歩コースと聞かされてきた故郷の景色(*u_u)続いていって欲しいものです

今年は花より団子にならず帰ってこれました~

070215_13020001

キレイキレイ


さて、今日は久々の整体♪
針灸・美人針・整体・顔の矯正・リフトアップのフルコース。

久しぶりに顔直してきました
すっきりスッキリ
上がって目が大きくなって小顔に修正
メンテナンスは大切です(爆)

背筋も伸びて気分爽快(笑)前日に相応しいかな(^^ゞ

レディスコンディションセンター
〒150-0044
渋谷区円山町5-4 フィールA渋谷801
TEL:03-5489-0036

---

今日はこれから一晩テレビです(э。э)bうふっ

今年のバレンタインネイル♪
070130_21260001 みおちゃんありがと~

2006/12/05

クリスマスの幕開け

今日は今年初のクリスマスネイルをお願いしに、みおちゃんトコ。

ドメイン取得おめでと~
*Nail Space*

今回は・・・
オーダー【ピンクの上に雪結晶、クリスマスも少し♪】
毎度の事ながら何というワガママなお客なのでしょう。
でも叶えてくれるのが、みおちゃんなんだよね(^_-)
いつもありがと~

061205_04230001

すんごいかわいい。
ツリーの飾り加減が絶妙・・・
センスですねヤッパリ。

カワイイネイルを見ていると、ウキウキしてきます。
いくら頑張ってメイクしても鏡見たときしか見えないけれど、ネイルはいつでも見えますからね(^_^)b

というわけで、今日はちょっと来年に向けて色々とお願いをしたりして(^+^)夢が膨らむemiでありましたo(^-^)o


できたてのネイルと一緒にみおちゃんと富ヶ谷オフ
けんぽーさん幹事ありがとうございますm(__)m
Masumiさんコミュ管理ありがとうございます<_o_>

喰飲巣 Queens チャイニーズレストラン&バー

最初に富ヶ谷で事務所を探したとき、建物の奥のテナント、内見に行きました。その時の不動産屋さんも美味しいらしいんですが行ったこと無いんです~って言ってたなぁ(^_-)6年目にして初めてお邪魔することができました。この機会に感謝(-人-)

美味しいお鍋と紹興酒(ホントに美味しかったです)を堪能してから、、、ついに地下へ~

ビリヤード・ダーツ・スロット・カラオケ・・・すごいです。惚れました(笑)
憧れちゃいます。
ん~夢は膨らむばかりです。

私としたことが今日は喉が駄目駄目で、カラオケに後ろ髪を引っ張られながら早々に退陣して来たのですが、、、気になって仕方がありません(爆)

会社から歩いていけちゃうし、お客様と一緒にも行きたいな~
マスター今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

ハナチャンとも一緒に行けますように♪

2006/11/16

早速調達♪

今日のイベントもキャンセルし仕事三昧の予定ですが、気分だけは一足お先にボージョレ・ヌーボー♪

061115_23380001
クリスマスにもパーティーにも良さそう(^_-)

061115_23370001
写真はシャンパンですが^^;

今日も、みおちゃんにワガママを言ってボジョレーヌーヴォー仕様のネイルにして貰ってきました。
オーダー:ワインレッドにワイングラスとワインボトルを!

ネイルを見て満足して仕事します~
20日の切り替えが終わってからゆっくり飲もうかな(・_・)
あ。このネイルで入館だ・・・軍手でもしとく?!ワンピでも緊急入館したし気にすること無いか・・・な。

---

#Eレーザー情報はもう少しレポお待ちを~次ぎにメイクしてからまとめます♪こもって仕事してるとスッピンばかりなものでm(__)m

2006/08/20

浴衣ネイル

さてさて、イベントは見た目から!というワケで前日、みおちゃんのネイルスペースで準備万端(^^)v

和服なのでベースは控え目なピンクで。その上に浴衣の柄に合わせてバラの3D希望~と、いつもながらのワガママオーダーで作ってもらったネイルがこちら↓さすが\(^O^)/

060814_17370001
あ、注:自爪です。

実は10日の、第5回 ワールドエアブラシコンペティション in 横浜でジェルアート部門3位!!!!!
相変わらず凄い!おめでと~みおちゃん♪(^^)//""""""パチパチ

早速、保存用のネイルチップを見せて貰ってきました。
060814_13490001
ん~素敵、この薄いバラ神業(^O^)
いつまでも見捨てないでね^^;これからもよろしくおねがいしま~す

2006/07/27

自然体で。

今日は念願叶って、未歩さんと初対面(^_^)v
しかも、悲願のダブルデート♪

お時間頂きありがとうございました~m(__)m
旦那様もステキな方で*^_^*なんとkamakamaとタメ!お仕事の業界経緯も平行していたりなんかして盛り上がりました~。
#そうそう、営業マンの旦那様を持つと大人しい妻が生まれます(謎)

いやぁ本当に自然体で何でもお話しできちゃってト~ッテモ楽しい時間でした。話が合うっていいな~って感じでありましたです。はい。お付き合い頂いちゃってスミマセン(m_m)

これに懲りず益々お付き合いの程宜しくお願い致しますm(__)m帰宅後もこんな時間まで楽しかったね~とkamakamaと騒いじゃうほどステキな時間だったのですもの(э。э)b

初めてのダブルデートは、最近のお気に入り【DAL-MATTO(ダル・マット)】
嫌いな食材を伝えて後はお任せ!素敵な食材で素敵なお料理を食べさせていただけるのです。いつでも絶対美味しいオススメのお店。
今日は、マイクロトマト食用ほおずきにビックリ。
ほおずき市で買ってきた観賞用のほおずきを中身を出して笛にするのとは意味が違うんですね^^;マイクロトマトは葡萄っぽく。食用ほおずきはトマトっぽいお味でした。桃のパスタも美味しくって大満足。最近予約が取り辛くなっているのですが頑張って予約するぞ~っと意気込みを新たにしたのでありました(爆)

帰りには、カッコイイお家でルルおぼっちゃまともご対面♪可愛かった~。会っちゃうと羨ましくなっちゃいます御犬様飼いた~い

ううむ、ホントに素敵な時間でございましたッ
ありがとうございますッ


さて、そんな初対面の日に準備した(いや、準備して貰った)ネイルがこちら↓
060726_01360001
ライブを前に、宇宙をイメージしたベースにピンクのお星様(^_^)v七夕にも良さそうですけれど。あくまでも今回は彼らのイメージ♪銀河と言った感じですね。高校の時に私が削った茶杓の名が『銀河』。御正客には「この歳で宇宙へ来られるとは思いませんでした」とお言葉を頂戴したっけ・・・。

今回も海緒ちゃんありがと~。
みおちゃんのセンスに助けられてます\(^_^)/

2006/07/11

ギリシャ製の救世主

パワーが出ない日は、やりたいことからヤルのがイイかも。ということでブログブログ。

emiと付き合いの長い皆さまは良くご存じと思いますが。
emiは何しろ手が汚れるのが嫌い~!

小学生の頃、油粘土で手が臭くなって、液体石けんを付けて洗ったら益々臭くなった想い出ありませんか?あれは本当に最悪でしたぁ。それで手が汚れるのが嫌いになったのかと思いきや、、、もっと遡ります。1才の頃、初めて海に行って、砂浜で汚れるのを嫌がっている写真があります(^^ゞさすがに今は洗えば綺麗になることを知っているので砂浜で嫌がったりはしませんが。

と言うわけで汚れたら綺麗に洗えばよいのですが、何度も洗っていると手が荒れるのです。洗剤を使う家事は大敵。洗剤によってはマニキュア溶けますしね(^◇^;)そりゃぁ肌にも悪いわけです。

だからといって、水色のゴム手袋を想像してみても・・・それはそれでパスしたいし(v_v)そんな時、最近のemiの情報源(^^)v未歩さんのブログでとっておきの手袋発見

060707_19480001
カサべラ/ウォーターストップグローブCasabella/Water Stop Gloves

一代目が限界になったので(お米研いでいたら水が入ってきました~(¨;))在庫しておいた二代目にチェンジ(^^)v

この手袋を使うようになってから、水仕事も楽しくなりました(笑)三代目買っておかなくては。
因みに、ゴム臭を無くすためについている香りが強いので、emiは使い始めに裏表洗っています。
kamakamaはMサイズを愛用中^^;
使い終わったらデパ地下で覚えてきた通り、タオル掛けにかけて干してます(^_^)b

これで、しばらく実年齢より若い手で居られるかなぁ。
次はドライブ用のカワイイ手袋情報募集中~。


さて、そろそろ東京は、お盆。
迎え火の時期になると花火がしたくなって困ります、、、、、。

2006/06/29

美人な先生

さてさて、ニキビ跡の色素沈着が気になる背中とコスメを買いまくるより先生にお願いした方が効率的なんじゃと思い出している顔のフォトRF(フォトオーロラ)をお願いすべく、昨日はエターナルクリニック
前回はお引っ越しでHPもリニューアル中だったのですが、無事サイトも復活(^^)//""""""

友達の結婚式で背中を出せるくらい復活してきたので、この夏はファッションを楽しめそうです。あきちゃん先生ありがとうございます
m(__)m(ニックネームで早速(^^)v)
#はい。mixiにお誘いしちゃいました♪

それにしても・・・春まで会社のほど近く、代々木上原に開設していらっしゃったので、インターネットで検索して見つけお邪魔したのですが。世の中出逢いは分かりませんね~偶然にも先生と出会えて良かったです。本当に。
一口で女医さんと言っても色々なタイプがいらっしゃいますし、何でも相談できる先生って少ないですし。おばあちゃんになっても通う気で居ますので末永く宜しくお願い致します<_o_>

それにしても美容に関する治療のメニューがこんなに
なにより通いたくなるクリニックで有るところが一番ステキです。
#勝手に営業マン化しておりますが(笑)
悩むより先生に診て頂くのがオススメですよ~>お~る

前回、クリニックのお名前を書かせて頂いていたので検索頂いたのだと思うのですが、何と先生自らこのブログにお出まし下さいましてm(__)m素性が?ばれてしまいました(笑)ネイルでお分かり頂けたそうです~。

そうそう、1,2回はメイク顔でお邪魔したのですが、顔のフォトRFをお願いするようになってからはノーメイクでお邪魔していますので、そういう時こそネイルは頑張っているのであります(笑)歯医者さんみたいに偶然にも化けている日のemiをご存じの場合スッピンで行っていてもemiの趣味は伝わっていると思うのですが(^^ゞ先ずは自分を知って頂くことも必要だろうと思って、エステやらスッピンで行っちゃうところに行く時はネイルをバッチリ頑張っております(^O^)
あきちゃん先生にはmixiのプロフィールが見つかってしまえば全然頑張らなくて良いのですけれど(笑)

と言うわけで、今のネイル・・・

060627_22080001

近頃にしては珍しく自作。見えにくいけど同系色でラメフレンチにしてみました~
しかし、同系色すぎ(爆)買う色に趣味が出過ぎるのかしらん。やっぱみおちゃんとこにお願いしよ。

2006/06/14

3年目の浮気

お互いに3年目の浮気も無く本日3年目が終了いたします♪

3年目の浮気があったら、歌ってた本人に相談するところだったわぁ(爆)

3年間の後半1年半はダーリンが大学生を始めたので、とにかく時間が無かったですが、その分ますます仕事の分担がハッキリしたように思います。予定では、あと半年で大卒に成れるようなので、明日からの1年はまた新婚を楽しめるかなと思っていたりします(笑)

とにもかくにも、あっと言う間でしたが。これからも二人で頑張りますので皆様宜しくお願い致します<_o_>


というわけで、いつも通りみおちゃんに、このネイルで結婚記念日過ごすの~とお願いしたネイル♪
060614_15460001

emiが大好きな膨らんでるハートが、ひらひらと花びらのように舞っていてカワイイのです(^^)v

みおちゃん3年前も、今回もありがと~
そしてこれからもよろしくおねがいしま~す