えみちび日記

『いざっ!』

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2010年をふりかえる | メイン | 時間管理術 »

2011/01/04

2011の抱負

皆さま今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2才になった今も継続してえみちび日記を書いています。
※毎日下書き、まとめて公開になっていますが(笑)

今年はここに書くことも増えるとイイナnote
そして、相変わらずツイッターに生息していますscissors

聖はこんなに大きくなりました。2才児元気すぎです。

Dsc03771

---

2011年も抱負を。

<先ずは仕事で>

1 言いたいことをしっかり伝えよう

今年は会社をステップアップさせる一年にしたいと思います。

今まではそれで良かった部分も、次のステージに進める時期だと思うので、“社長にも言いたいことをしっかり伝えよう”と、改めてbleah

皆様ご教授宜しくお願い致しますっ

<公私共に>

2 チャンスを応援できるように

“出来なかったって言われたら悲しい”と思うなら、応援できるようにしよう。

行けなかったっていわれてイヤなら・・・
出来なかったっていわれてイヤなら・・・

今までも頭では理解できるから応援できたけれど。最初から消化するのが今年の目標。

食べて紛らわす事以外も開拓したいな downbeercakenoodlefastfoodrestaurant upjapaneseteacafekaraokemusicring

<プライベートでは>

3 自分の時間を楽しむ

って書くとわざとらしさたっぷりですよね(笑)
ひとりっこにはあり得ない表現sweat01一人っ子は全部自分の時間だから。

でもだからこそ、一緒にいたかったり、一緒の時間を楽しみたかったりするのです。
一人で晩酌とか、一人で就寝とか苦手。
だけど、朝になってしわ寄せが来るのは私の所。
今年、この点をどうにか出来ると良いなぁ。

聖が寝て、自分の仕事が終わったら、一人暮らしだと思ってみようかなと研究中。
その時間帯用の収納でも割り当ててみようかな。 

---

子供のペースだった2年を卒業して、今年は自分を取り戻したいな。

私がやりたい事って何だろう。そこから行きたいと思います。

2才になって、笑顔でばかり居られない育児になってきましたが。
1歳半~2才に比べたらとても楽になりましたgoodまだまだ時間はくれないけれど。

少し自分の時間を考える一年にしてみます。
手帳を手元に置いてから始めるクセをつけてみようかな。

みなさま、今年も宜しくお願い致しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25691532

2011の抱負を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます!

昨年は体調も大変だったんだねー。
その後、如何ですか??

チャンスを応援できるように
この言葉、素晴らしい!と思った。
内容にも納得。

私も昨年ツイッターデビューしました。
まだあまりつぶやいていないけれど。
何気にフォローしてます。笑

ぽちさん:今年もよろしくおねがいします~

そうそう、本人自覚していなくて、そういえばそのせいで私具合悪い?って最後に分かってきた感じなのだけれど~

そろそろ体調も戻ってきました。

なになに。フォロー頂いているとな!!!!!
ID教えてくださいぃぃぃぃぃ

ID:koyoko1です~。
本当に無口ですが、時々つぶやいてますので。

コメントを投稿