えみちび日記

『いざっ!』

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

2010/01/17

『キャバレー』

とても久々に日生劇場行って参りました。

ブロードウェイ・ミュージカル『キャバレー

Dsc01440

Emcee役はka-kunheart04

ここの所、ミュージカルに力入っています、今回もとても良かったです。
前回みたいに、こちらも疲れ果ててしまう作品だと大変だけれど(笑)今日は心地よい疲れ。色々考えさせられますね。今年も、知らない物を教えてくれる和己くんに感謝。
パンフに載っていた「やりすぎて止められた方が良いと思っている」って姿勢、本当に私もあの業界で学んだことそのまんま。
ローラースケートの場面も、とても綺麗にまとまっていてgood
#止まれなかったらと心配しちゃう昔からのファン心は秘密wink

紀香さんの歌がとてもステキで感激しました。先生何方なんだろう。
低い音程のナンバーが多くて個人的にも好みnote

音楽が多様化して、歌が方々を向いてしまった今の日本。本当に伝えたい歌が歌えるのはミュージカルなのかも知れないなとつくづく感じる3時間でした。
いつもと違う曲調を歌って貰えるのも嬉しいところ。

毎日ブログを拝見している神田沙也加さんの作品も行きたいな~。
聖が一緒に行けるようになるのはいつ頃だろうか。

そんな今日、ツイッターでは、敦先生の話題にcoldsweats01思わずRT

2008/08/25

初めての2階

8月24日、今日もライブ。

Shake A LIVE TOUR 08  渋谷AX

080825_01160001

今回は、チケットが来る前に妊娠が分かったので2階席にして頂きましたm(__)m
多分ka-kunのソロでは2階席初!

前回も今回も端っこにして下さったから気分的に助かりました。スタッフの皆様ありがとうございました<_o_>

スタンディングだと足下まで見えないことが多いのですが、2階席だと全身見えるし、これはこれで良いですね~癖になるかも(爆)

2階なのにモロビックは何度も飛んできて、しっかり水をかぶり夏を満喫できました。
持って帰ってきたテープもいつもは必死に取り合っているのに2階だと沢山ふってくるのですね(^^ゞ広がる前にいっぱい当たりました(汗)

本当に良い曲多いnote
あ、スターライトは最後まで歌いたかったです、って歌いに行ってるんじゃなくて聞きにいっているのだけれど、、、(笑)

ライブが終わると夏が終わった感じがします。もう何年もそんな生活だからbleah次は来年かな。

9月22日以降はディナー食べに行かなくっちゃ
porco casa de butaya
か、肩書がドンドン増えている気が、、、、、

2008/08/13

Little Birthday

ライブ行ってきました、昨日。

諸星和己BIRTHDAY LIVE ~Volt-age 38~

客電ついてるまま、まずはLittle Birthday流してくれちゃって
いや~嬉しかったです。久しぶり~カワイイ声(笑)

#でも反射的に、Little Birthday流れたら、B面のなななのなの時間割が頭の中で流れちゃって苦労しました(爆)ななのねなのなのねなのな・・・・・・note

やっぱり、昔の曲をみんなで歌えるのは嬉しい(^O^)

さて、今回のお土産

080813_20060001

080813_20070001

メンズのLで大きいですよ~って言って下さったけれど、今や部屋着は殆どkamakamaの大きめTシャツ。これも着られそうbleah

2007/09/21

鎌倉圭バンド初ライブ

フランス旅行の話はおいておいて。

今日は義弟くんのライブに行って参りました~
鎌倉圭バンド初ライブ
やっぱりライブハウスはダイレクト感が良いよね(^_-)v

Kc390076

コンサートやライブに通って早15年?σ(^^)
勝手に楽しんで参りました(*^_^*)
kamakama堅いんだもの~(笑)体が(笑)

そろそろ圭君も大きい鏡が欲しくならない~? (^_-)

お疲れ様でした♪

002

2007/07/31

Shake A LIVE 07

行ってきました7/29(日)渋谷AX
#あ。選挙には行ってからね(笑)

諸星和己 Shake A LIVE 07

明らかに露出の多い今日この頃。(脱いでるって話じゃなくてメディアに出てるって話ですよ(^^ゞ)やっぱり久しぶりに帰ってきてくれたファンの方も多いみたいです。来月のバースデーライブなんて抽選になっちゃったくらい(v_v)まだチケット来ません。。。。。

ファンを心から愛してくれている彼のこと。昔の曲で一気にテンション上げてくれました♪途中途中にも光GENJI時代の曲を入れてくれてなんと今回は3曲!きゃ~嬉しかったー。

Meet me
(バイバイ連呼のサビだから当時はこの曲が流れるとコンサートが終わりに近づいている合図で悲しかった物です。今回はオープニングだったから本気で楽しかった~♪(^.^)/~~~)

Hurry Up
(当時小学生だった私。コンサートに行けるようになったのはそれから5年も6年も経ってから。と言うわけで、生では初めて聞きました多分。かんど~)

WINNING RUN
(フーって真剣に叫べるこの曲の一体感は強烈ですよね♪やっぱり復活して欲しい(^O^))

本人は、、、7人で歌っても歌えなくて口パクだったものを1人で歌うのは辛いの~と仰ってましたが・・・・・。ファンの我々は明らかに7人分を1人で歌って生きてきたのですぞ(爆)とCOCOROの中で叫んでいたのでありました(э。э)bうふっ


近頃鍛えまくりのかーくん。バテることもなく突っ走り続け。歌いまくり。喋りまくり。踊りまくって。なんと3時間越え(^◇^;)

こっちが鍛えねば・・・・・。

本当に、いろんな事が実って叶ってきた2007年。ますます応援がんばりまーす。
#5年位前が一番辛かったって言ってたけど。私もきっと同じだな。同じような時期に踏ん張って、でもいつでもka-kunは笑っていてくれたんだな。感謝(-人-)

そして、最近短いから1時間半位じゃな~いとお迎えをお願いしていたのに全く終わらず(爆)1時間半以上待っていてくれたダーリンに感謝(-人-)ありがとうございます<_o_>


YOGA BUZZ CAFEに『JAM DOG』食べに行かねば・・・・
恵比寿のぶた家さんに焼きそば食べに行かねば・・・(8月9日からね~)
ジェムケリーメンズブランド「SETTE」とのコラボは買わなくちゃだし。
REBECCA BONBONの洋服は買わなくちゃだし。
確かに、凄い人を好きになってしまった。。。。。ホントに職業歌手?(笑)

あ。明日は写真集の発売日♪
そして、世界大会頑張ってくださーい\(^_^)/

2007/07/04

デビュー

emiは結婚して兄弟ができました。
兄弟が居る人には分からないみたいですけれど、かなり嬉しかった出来事であります♪

そんな大事な弟君が本日メジャーデビューです!!!!!

圭君おめでと~\(^O^)/
(業務連絡:片付いて無くてゴメンねm(__)m)


iTunes Storeでもダウンロードできます!!!!!
鎌倉 圭 - love activity 鎌倉 圭 - love activity

皆さま是非お買い求め下さいまし。
宜しくお願い致しますッ(^.^)

えーっと、たぶん、18禁です。ハイ(^_-)

---

引っ越して先ずkamakamaのご両親と圭君と叔母様叔父様にお越し頂きました。

前の家は圭君には引っ越しを手伝って貰ったっきりだったし。
ご両親には来て頂けていなかったからとっても嬉しかったし、なんか安心しましたm(__)m
これからはちょくちょく遊びに来て頂けると良いな♪

そして、昨日はエミママの兄姉がお越しでした。
うーんつくづく兄弟ってのはいくつになっても面白いですねぇ、、、、、。

ひとりっ子の皆さま、結婚するともれなく兄弟が付いてくることもありますぞ~(^O^)

2007/02/17

ラスイチ

さて。テレビ鑑賞終了(笑)

「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」
諸星かーくんって、Pin,Kからするとチョット不思議な呼び方じゃない?(笑)
面白いかも。良いかも(爆)

特命係長ヒットなんですよね~emi的に。ウチにも只野係長いたらいいのになぁ
あーゆー変身系好きだからemiもこうやっていくつもの顔で生きてるのかな。。。
と思いつつ私はポップジャム待ち中o(^▽^)o

今日ダーリンは卒業研究の発表会なんだそうです
勉強の合間に声かけてくれました(笑)

「POP JAM」
口パクだったよね?!違う?
最近口パクじゃないから口パク慣れしてなかったような(笑)
とにかく今日、テレビで、カークンが歌う姿を見られて感激です♪

あの頃は音楽バカって言われていたけれど
すっかり音楽番組さえも見なくなっていました。

でも気分的に、復活できそうです
聞くと唄いたくなってつらいから聞かなくなった。そんな環境を一つずつ解決してくれたダーリン。ありがとう。


さて二十代最後の一年が始まりました

でも今回は誕生日が来ても慌ててない
凄くすがすがしい(笑)
おそらく二十代の誕生日の中で一番。
今年は具体的な目標や遣りたい事がいくつも決めてあるからかな
o(^-^)o

来年もこんな気持ちでいられるように
今年をしっかり生きていきます♪


パソコンに向かうと仕事しちゃうから移動中とかCM中は格好のブログタイム(^^)v
機種変してベル打ち復活しました
#今は2タッチ打ち(2タッチ入力)と言うらしい
見なくても打てるし、今は変換できるんだし、便利便利。
やっぱり良いものは復活するんですね(^O^)/
これでいっぱい打てます(笑)ラスイチの私を記録♪

2006/01/10

客電が消える時

行って参りました今年初ライブ♪
PINK A ROCK ~ALIVE A LIVE 0506~

かーくんこと諸星和己くんに会いに東京厚生年金会館
実に10年ぶりに帰ってきた東京厚生年金会館。長かったですねここまで。みんなで頑張った感が何とも言えず感無量でした。良かったね、かーくん!
FIRST SOLO CONCERT「一匹狼」LONELY WOLFの頃ですよねぇ。この収録曲鼻血物ですね・・・。この内容でもう一度やって欲しい。みた~い。
※私的に最後の東京厚生年金会館はTOKIOだったと思います。
  君が~♪君がぁ~♪って時期だったかと。

近頃はライブハウスでノリノリが多かったので全席指定の客席に新鮮な感じ。ちょっといつもより確かに大人しかったかも(笑)椅子が有る分16列目だった私はちょっと距離感が・・・これから年を重ねるたび椅子は嬉しくなるだろうし、帰ってきた感が嬉しかったんですけれどね。でもライブハウスも一体感が有って好き、モロビックもやりたい放題だし(^^)

場所が何処であろうと、客電が消える瞬間が好き。
これは見る側でも出る側でも同じ事。
客電の代わりに入る心のスイッチが、パワーをくれる。
                                 emi

今日の和己君も格好良かったッ。
マイク離して声聴かせてくれたのも感激ッ。
かーくんに新年の挨拶をして漸く新しい年が始まった気がします。
次のライブまで、また仕事頑張らなくちゃ!

そうそう、私も12月25日発売のCDを未だ手に入れていなくて今日購入(爆)昔じゃありえなかったですねぇ、これがカークンが言うところのなれ合い感でしょうか(^^ゞ
曲を把握していないワリには問題なくパンッパパンッフゥー♪(ひらりさんからゲット)をそつなくこなして参りました(^^)vペンライト持って踊って歌って。ん~楽しい!

今日は、アンコールにカミタミカさんがいらして下さいました。(初TB m(__)m)素敵な歌声で春が直ぐに来そうでしたねっ。和己君がアレンジした曲をお出しになる予定とか。楽しみ~その時はまた生で聴きたいです♪

カークンコールでアンコールも続き。今日はよく上着脱いでました。モデル用に引き締めた和己君がまたステキ(э。э)

去年は全く歌う気持ちになれなかったemiですが、今年はやる気満々。毎日歌いますよ~UGAには光GENJIの曲いっぱい入ってるんですねぇ。カラオケ行きたい!それとジャニ系のコンも復活したい!という訳で先ずはCD買って詰め込まなくちゃ。
と歌について考える事が出来た一日でありました。今日のライブで幕開けです♪♪♪

本日もkamakamaに迎えに来て貰っていたので(^^)完全燃焼で車へ直行(爆)ただライブを見に行っただけなんですけどね(笑)車を見つけたら既にひらりさんが。私はkamakamaもひらりさんも見つけられなかったのにさすがです~。そろそろ仕事でお会いするより現地でお会いする回数の方が多くなりそうです(o^^o)今年も宜しくお願い致します(m_m)

というわけで、興奮冷めやらず文章がまとまりませんが書きたい事は書けたみたいなのでこの辺で。昔好きだった方、次は一緒に行きましょ~\(^O^)/

そうそう、今日も高校からのライブ親友あや(サンクス)と騒いできたわけですが。emiが実は高校の時より若くなったのでは?との嬉しいお言葉(^_^)vマスマス若返るぞっと心に誓ったemiで有りました。だって、なんと言ってもカークンが年男ですからねぇ負けられません!

2006/01/08

心に響く

明日のライブPINK A ROCK ~ALIVE A LIVE 0506~に向けて“PINK A ROCK”と刻印入りのiPod miniで曲聴いています。

やっぱり歌詞と声が心に響く♪
ん~良いですねぇ。

過去のイメージが強烈すぎて想像して貰えないようなのでリンクを。今はこんな感じです→■楽曲購入で試聴出来ます。ロックですよ~ん

今年もはじまる~って感じ(意味不明ですね:笑)
(o^^o)

2005/08/13

根性

彼が教えてくれたもの

この日は起きられる
この日は遅刻しない(笑)

この日にしか会わないのに友達で居てくれる綾に感謝。