えみちび日記

『いざっ!』

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ゲラン ルージュジェ #863 | メイン | カネボウ ルナソル パーティー コフレ 2013 »

2013/11/29

ゲラン クレイジーパリ

Image

ゲランのラメは大好きだけど、シャドーは初めてかも。

ぱっと見ではピンク以外落ち着いた色の組み合わせなのに、それぞれが綺麗な細かいラメ入り。
本当に繊細なラメで大人でも場所を選ばない感じ。

黒を細いチップで乗せてアイラインも綺麗に濃いめに完成。パレットの黒で成功することってなかなかないから、普段使いもここのパレット探してみようかな♪

ブラウン系のゴールドは光すぎないでむしろ大人しめ。アイラインに細めのゴールド乗せでママコスプレも可能なほど。ようはゴールドとしては弱め。

ホワイトは素直すぎるホワイトラメで、こちらもピンクとの合わせ技向き。

イエローの方が自然に馴染むけど同様に大人しいラメ。まぁ、派手なメイクが使える人も多くないのかなと納得しちゃうけどー。

お待ちかねのピンク!
見た目より赤です。でも腫れぼったくならない赤!そして繊細なラメでケバすぎない。

ここのところ痩せたのと、ラティースで睫毛が強く長くなって二重ラインがくっきり出てきた私。初めてラインの中だけ色を塗ればいいという楽なメイクを堪能できました(笑)
それはいいとして、重ねすぎるとモードな赤になるからさじ加減が必要。だからって白を乗せてもピンクにはなりません(笑)
ベースに他のピンクのせておいてからのこれが綺麗かな☆

グレーでのアイラインは強過ぎなくて普段使いに。私には弱かったけど(笑)

パーティーに黒ラインとピンクシャドーが、このパレットの醍醐味です^_−☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31976105

ゲラン クレイジーパリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿