えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 人生の経験値 | メイン | 家も会社も »

2005/04/13

このお水の詳細調べ

このお水の詳細調べ

グランドハイアット東京でお部屋の洗面に用意されていたお水。
emiの誕生日(平日)に行ったのだけれど
空きがあったので。とグランドエグゼクティブスイートにして下さいましたm(__)m
そりゃぁもう贅沢な作りで・・・50過ぎて家を造るならこんなの良いよね~ってな感じでありました。

でも最初からそんなステキなお部屋に泊めて貰ったら次ぎ普通の部屋でってワケにいきませんよ。ねぇ。ふふふ。

さて、お水。
ホテルで出会う前にBMなお友達yubaサンのブログで拝見していて、凄い!と感動していた所に洗面台ですから本当に驚きました。
日本にも有ったよ~とその場で叫んでみたりして(爆)

VOSS
ナチュラルミネラルウォーター
原産国:ノルウェー
原材料名:水(鉱泉水)
輸入者:ラ・ラングドシェン株式会社

六本木ヒルズの『AGITO』で買えるらしいとの情報あり。
こんど行ってみよ。

味は普通です。
でもセレブな気分になれます!
ガラスだからちょっと重たいけど、コレを持ってジムとか行ってみたい気分になったりします(笑)

ウォーターサーバーで冷えてるお水をコレに入れて冷蔵庫に入れて置いたら気分盛り上がるなぁ。
うん。意味はないけど(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3321417

このお水の詳細調べを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿