えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆クリアフォーミュラ<ディープクリーンローション> (リサージ) | メイン | 戦利品 »

2005/06/02

代官山

月末までに郵送物が届く最終日を終えて、月末に突入する前の月曜日。今回もスッキリする為にインドエステ。

前回行ったときより、今回行ったときの方がサイズも減っていたのでまぁいいかと堪能。毎回違う方が担当して下さる分、色々な部分がまんべんなく追求されて良い感じ。

今回は下半身コースの営業をして下さいましたが、綺麗に今回はとお断りして来ました。営業マンに営業する方も可哀想だけれど。逆にこうすれば良いだろうな~と勉強になるので良い機会です。といってもココは凄い営業では無いです。洋服着る前に営業して帰らせない所とかもあるらしいので良いところで良かった^^でもこれ以上チケット買っても行けなかったら勿体ないし長く続けたいので少しずつ少しずつ。

帰りにパワーが残っていたので代官山をちょっと散歩
雨だったのが残念だったけれど。
夏服欲しいから来月はエステ行く前に買い物しようかなぁ。今年は一人で買い物も出来る歳になってきたかなという気分なのです^^;

PAUL & JOE の路面店で次ぎに狙っているコスメのサンプルをゲット。代官山店は洋服も扱って居るんですね路面店に納得。フロアの中心にキャッシャーとキッチンを併せ持つカウンターが。可愛らしい屋台のようなカウンター。便利かも・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3409093

代官山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿