えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 代官山 | メイン | RYOURA (彼の香り?) »

2005/06/04

戦利品

今まで逃げ帰っていたBAさんとの会話ですが・・・ついに一大決心をして巡って参りました。カード作ってもらわずにDMも貰わずに色々買ってるのもつまらなくなってきたところだったし丁度良い時期だったのかもしれません。

でも東京だとデパートも有りすぎてカードをつくっても同じデパートに買いに行くことも難しいですよね・・・そこがこれからも常に問題・・・だから今までも『こちらでは初めてです』って毎回言っていたわけだし。頑張らねば。

ボビィ ブラウン
ケサランパサラン
カバーマーク
トリニティーライン
ポール&ジョー
ボーテ ド コーセー
エスティ・ローダー
ロクシタン
と回って後はソニプラ。

明日からじっくり使ってみます♪

050603_17440001

でも
今日も何度も聞かれた
「今日はお休みなんですか~?」って。

これから仕事です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3410687

戦利品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿