えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 意を決して行ったのに | メイン | 油は苦手 »

2005/07/02

大学時代のお友達

kamakamaの1学期もそろそろ終盤
今日で終わりの実験授業が一緒のお友達とご飯ということで、emiたちDCNな女性陣も参加(笑)

emiの場合は必須の授業がクラス単位でだったから友達作れたけど、確かに普通は大学ってクラス無いんだよね。サークルとか入れば良いんだろうけど、そうじゃないと友達になるのも難しいわけですよね、必要ないというか。。。
kamakamaは人見知りし無いし、コミュニケーション得意だから全く心配はしていなかったけれど、それでも友達が必要無い学校だったら寂しいなと思っていたわけですが、どうやら実験という心強い科目が♪
一緒に実験するので毎回一緒にレポートを悩み中。ネッ(^_^)v
ということでお友達も出来、楽しく本当に毎日通っております
m(__)m
一回り違うんだもの刺激だよぉ。emiとは一回りとまで行かないけれど、光GENJIは幼稚園の頃だそうですよ。そろそろローラースケートで滑ってた人って言うより[100%勇気]歌ってた人って感じ。。。。。とりあえず知っててくれて良かった。。。。。

大学時代のお友達大切だよね。その後に学生時代がやってこない分特別っていうか。末永くステキなお友達でありますように。emiもお裾分け貰えて光栄です。
#そりゃぁ幼稚園から一緒の友達も、未だに一緒にライブ行ける友達もダイブ特別ですが(^^ゞ

今までは一回り以上年上のお友達との交流が多かったけれど、逆もまた良いですね~。どちらにしてもステキな友達に恵まれてます。ホントに。
みんな、ありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3432649

大学時代のお友達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿