えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« やりたい仕事が見つかった | メイン | これであなたもメールの達人 »

2005/07/18

美白物

ブライダルエステも必要ない位、肌は白い私

昔から白かったわけでは無いのです、日焼けしてる方が痩せて見えるかな~なんて思っていた事も有ったし、とにかく水泳!という教育だった中学のプールにはひたすら夏休みも通っていたし。
#体育は水泳とダンスしかできない私には有り難い限りでしたが(^^ゞ

白い肌を保っている一番の原因は外に出ない事ですね(笑)とは言っても夏は大好きだし、沖縄LOVE。

後は美白物に助けて貰うしかないわけです。
高校卒業くらいから愛用していたソフィーナの美白に飽きてきたので浮気中。
ソフィーナの美白はとても良いですよ。油っぽくないし、しつこくないから夏でも使う気になるので効きます。

ボーテ ド コーセー リカバリー コンプレックス ホワイト 
サンプル頂いたのでお試し。
ちょっと油っぽくてダメでした(v_v)

SK-II ホワイトニングソース
一本試してみます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3441065

美白物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿