えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 自分バージョン | メイン | 焼き肉 »

2005/08/02

営業時間

昨日営業時間をホームページで確認して某デパートに行ったら、今まさに閉店!と警備員さんが訴えている所。ホームページの営業時間表記よりは30分早いのに・・・仕方がないので駐車場代だけ払って帰ってきて、改めてホームページを見ても私が見間違えたワケじゃない・・・

ホームページに書いていないのであれば電話で確認するけれど、書いてあって違うのは酷いですよね。8月1日は御社では営業時間が短い祝日としている日だったのでしょうか、他にも祝日があれば教えて下さいとメール(サポセン対応しているだけに、サポセンに連絡するのは上手いですよ(o^^o))

朝一(業務開始2分後)でホームページが間違っていましたとお詫びの連絡を頂き、既にホームページも修正されていました。そこまでの対応してくれれば許そう。メールも完璧だったし。
見習いたい物です。

ホームページが間違っている事って意外とあるんですよね。
チェック体制をキチンとする事。
そもそもチェックする事。
そして変えやすく作っておく事。
特に、お店のホームページをお持ちの皆様、確認お願いいたしますm(__)m
この前なんて、オーダーストップの時間が間違っていて席に着いた途端オーダーストップ。わざわざ食べに行ったレストランだったので急いで食べて帰ってきました(v_v)

#別件:今日はコテしてから外出しました~(^^)vエライ(笑)
フアフアさせても年齢上がらないなんて、やっぱり腕次第なんだなぁ。
さっちゃんさすが♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3449408

営業時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿