えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005/10/07

ありがとう♪Mステ

O―ZONEが見てみたくて、テレビをつけたら20年分振り返るって言うじゃないですか。。。

料理しながらと思っていたのに全くソファーを立ち上がる事はできず(爆)
久々のカークンスマイルを目に焼き付けておりましたっ。

しかしながら私が7才の時に始まったんですねぇ。
あんなに毎週見ていた割に覚えていない物でビックリ。
そんなに前からアッ君がソロで歌ってたりしたんですねぇ、、、、、わざわざコーナーまで作って下さって、Mステ感謝ですm(__)m

何事も継続は力なりだなぁと。

やっぱGO君カッコイイ!(謎)
コンでシルエットとして踊ってくれた事ありましたよね。格好良かったなぁ。

さて、今夜は一人ご飯なのでパスタです。

2005/10/06

TUTOくんの

TUTOくんの

2005/10/05

胆石

私は、人間ドックでも問題有りませんでしたのでご安心を。
しかし、親戚にも多いんですよね胆石。

今回、前回手術が大変だったお話を聞いていたので、某巨大掲示板まで駆使して情報を集めた甲斐が有りました。
無事に手術が腹腔鏡的胆嚢摘出術:内視鏡で終了したとの事。よかったぁ。

日本で唯一の胆石科
板橋中央総合病院胆石センター

私もなったら行こう。

今度絶対快気祝いですからね。
お疲れ様でしたッ。成功おめでとうございます。

よかったよかったぁ。

2005/10/02

納車・上京おめでとうございましたッ

今日は2つもおめでたい事に立ち会わせて頂けて私も幸せ。

051001_160021_m先ずは、N氏

前回一緒に見に行った
フェラーリF360モデナの納車♪

早速乗せて頂いちゃいました。

m(__)m

ありがとうございました

<_o_>

お腹いっぱいです。

(^_^)v

さて・・・

その後・・・

ついに!emiのハトコ上京♪
3日よりDCNに出社致します<_o_>
皆々様なにとぞお手柔らかに。
営業も出来る技術担当目指します(^^)v

またまた東京の文化を伝授出来る機会が出来て幸せ。
これからも東京に出て来て頑張る人を応援出来たら良いな。
まずはその二歩目。一緒にがんばります。