えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« TUTOくんの | メイン | グループウェア »

2005/10/07

ありがとう♪Mステ

O―ZONEが見てみたくて、テレビをつけたら20年分振り返るって言うじゃないですか。。。

料理しながらと思っていたのに全くソファーを立ち上がる事はできず(爆)
久々のカークンスマイルを目に焼き付けておりましたっ。

しかしながら私が7才の時に始まったんですねぇ。
あんなに毎週見ていた割に覚えていない物でビックリ。
そんなに前からアッ君がソロで歌ってたりしたんですねぇ、、、、、わざわざコーナーまで作って下さって、Mステ感謝ですm(__)m

何事も継続は力なりだなぁと。

やっぱGO君カッコイイ!(謎)
コンでシルエットとして踊ってくれた事ありましたよね。格好良かったなぁ。

さて、今夜は一人ご飯なのでパスタです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3481412

ありがとう♪Mステを参照しているブログ:

コメント

Mステって
Mステアリングじゃなくて
Mステーションの事だったのね(^^ゞ

My Yahoo!  
最初Yahooのコマーシャルソングと思った(^^ゞ

あ。そっちもそう略すんですかぁ。。。知らなかった・・・

MスポイラーがMスポだから
僕が勝手に呼んだだけかも。。。
あまり言わないのかな???
近所の詳しい人に聞いて見て(^^ゞ

あははっ、さすがBMファン。
ってか、私もMステって言っちゃいますぅ。
♪マークが付いてたんで、音楽の方とは
思ったけどねー(笑)

AZUさん、コメントありがとうございますっ
Mステって言うんですねぇ(^o^)

コメントを投稿