えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »

2005/12/07

自己分析バトン

ゆみちんが自己分析バトンくれました~(^○^)ありがと♪
忙しいと書く事無いからバトン助かる(笑)

さて、では行ってみます

☆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ムードメーカー♪
いつでも楽しませてくれる、カワイイアルコール主任(^_^)v
ゆみちんと喋ると元気になれる!これからも宜しく~

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

クール・派手・頑固・年齢不詳・生活感がない(ように見えてる?大丈夫?笑)
#まぁ料理してそうには見えないわねぇ。今夜はぶり大根作りました!

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

自分を持っている人・Sな人・素直な人・強い人・ポジティブな人

■では反対に嫌いなタイプは?

冷たい人・傲慢な人・相手の立場に立って考えられない人・正直じゃない人・無関心な人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ストレスを感じやすいので、もっと良い意味で強い人になりたいです。
後、いつまでも女を忘れないでいたいです。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ありがと~
そして、これからも宜しくお願いしますm(__)m

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)   

ミル姉さん(幼稚園以来助けて貰いっぱなしの頼れるお姉さん:時間が有ればぜひ)
hiromiさん(いつも愚痴らせてくれてありがと~(^^ゞ)
よしこさん(理想の奥様。見習って頑張ります!)
さちこさん(さっちゃんみたいな大人の女性になりた~い。)
Noriさん(emiの爺や。今回はemiがそうなれれば良いなって頑張ってます謎)

では、宜しくお願いしま~す