えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

2005/03/11

とりあえず

オニゥ050311_17560001.jpg

秋葉行きたい!

今朝になったら、まったく【あ】が打てなくなったキーボード。

キーボードが使えないのでは
仕事にならないので
とにかく一つ注文済。ピンクを。

でもやっぱりキーボードは打ってみないと・・・

時間が有れば私も秋葉に行きたいわ!

2005/03/10

サヨウナラ

気に入ってたのに(;_;)050310_22550001.jpg

2005/03/05

花粉症じゃ無いけど

今日は、しっかり飲み物持って
NOC仕事050305_20250001.jpg

喉乾いた、、、

NOC仕事中(^-^)050305_03390001.jpg

2005/02/24

仕事ばっかり

していると。。。

この日記は全く進まない。。。

今度の土日は早起きして散歩にでも行けると良いな(弱気)

2005/02/23

やっと開始できました~

ISP運営日記

やっと「DCN BLOG powered by TypePad」サービス開始!

これでゆっくり寝れます。

2005/02/05

『いざっ!』: 新戦力

『いざっ!』: 新戦力

プリンターが悪いのか。ソフトが悪さをしているのか。
仕事進みませぬ。

ソフトとプリンター

ずっと相性がわるいのです。
うぅ。この仕事が一番嫌いだぁ。

ハガキ印刷用だけに何かプリンターあったら良いのに。

今日はハガキ印刷が全然動きません。

帰ってくるまでほっておこう*^_^*

2005/02/04

想定外

なんかやけに仕事量がありましたかね?

お腹空きましたよ~
電車でかえろかな。