えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 血液検査してきました | メイン | 会社に有線放送入れました »

2005/03/16

美味しすぎて写真撮るの忘れた。

今夜は・・・ウニ!
知床の生うにを自分へのご褒美に頼んでおいたのであります。
何時来るか分からないのも、なんだか楽しいじゃ無いですか

#たしかに急に出張中だったら困るけど。
#会社に届けて貰うから、誰かのお腹に・・・
#それはまた次回悩むとして。

見た目からして全然違う!
あぁ伝えられない位美味しかったですぅ(;´_`;)
顔がとろけてしまいました。

ウニ嫌いなkamakamaも『コレなら食べられる』と完食して
『次も食べる!!!』とのこと。
そっか、また買って良いのね(^_^)v
『人生初ウニがコレだったら絶対みんな嫌いにならないのにね。』
と申しております。
普段嫌いな方々是非お試しを~

次は写真撮ってから食べますネ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3238822

美味しすぎて写真撮るの忘れた。を参照しているブログ:

コメント

おおお、ありがとうございまする。感涙です。
ちなみに、はじめてのばあいこれがあたりま
え(スタンダード)になってしまうかたもい
らっしゃるようで。あなおそろしや....

あ゛それはそれでかなり!困りますね、、、、、(^^ゞ
コメント頂けて感激です。
これからも宜しくお願い致します~

コメントを投稿