えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 会社に有線放送入れました | メイン | 旭日小綬章叙勲記念祝賀会 »

2005/03/19

だるだるな時に最適の趣味

午前様になってから仕事が終わり
#というか、仕事を区切りにして
体力的には限界。
お腹も空いてきて集中力と忍耐力はゼロ。
だから、仕事をヤメにしたという話もあるけれど。

しかし、一人暮らしじゃないのでな~んとなく時間つぶしが
必要な時間が有るわけです。
一緒に都合良く仕事が区切れたりするはずもなく。

そんな時に最適な趣味なにか無いですかねぇ。

“カラオケ×真剣勝負”な私は音楽聞いたり歌ったりは
体力勝負だし
お菓子とかここから作ったら体重管理が無理だし(^^ゞ
そうそう、何しろテレビとかラジオとか真剣に見ちゃう方だから
だらだらとっていうのは苦手で・・・

お家作る時は星でも見えるようにしようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3245116

だるだるな時に最適の趣味を参照しているブログ:

コメント

お星様はいいよね~♪
kozoもグラス片手によく庭で
ぼーっとしながら見てるよん♪

kozoんちはとっても田舎なので
周りの目も気にせずそれ出来るけど、
emiたんとこみたいな都会では
ちょっと無理かなん?屋外観察は?
っと考えてたら思い出した♪♪♪

ついこないだ「中庭のある家」
っての見学してきたのね~♪♪♪
あの中庭の空間ってのはとってもいいかも♪
隣近所の目をまったく気にせず
四季の移ろいを感じられる場所だね♪

emiたん、家建てる時是非中庭作って~♪
パジャマ持ってお泊りに行くから♪♪♪

中庭良いよね~
土地が余るのかが問題ですが・・・
屋上でもいいなぁ。
オリオン座が好き、見つけやすいから(爆)

お泊まり了解です。kozoさんとちおりさんとしし丸の
お布団用意しなくっちゃ^^;

コメントを投稿