えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« VIVACO | メイン | 治った〜 »

2005/04/18

☆シア ハンドクリーム (ロクシタン)

なにより手が汚れることが嫌いなemiは、そもそも普段余り手が荒れてはいないので、日々クリームを塗ったりはしないのですが
ネイルケアした後など乾燥が気になるときには保湿にとても気をつけています。手には年齢出やすいって言うし。

ただ、クリームを手に塗るとキーボードやマウスがベタベタするのが悩み
#このレポ、意外にもネットともシンクしてて面白いかも(笑)
仕方なくマウスにティッシュを置いて、上から掴んでいることも(^^ゞ

その点、シア ハンドクリームは浸透が早く直ぐサラサラになるのでかなりオススメです。
パソコンの近くに常備しておくには良さそうです。
ただ、このシアバター20%のタイプは浸透が早すぎるので逆に荒れているときにはちょっと物足りない感じです。ピュア シアバター という100%タイプに興味津々。

後、香りが思いっきりクリーム!
なんだか家にあったクリームをつけた子供の頃を思い出しちゃう香りがちょっと許せません(笑)そんなに強い訳じゃないんですけどね。

ホテルのアメニティーになっていることもあるようです。
絵の具のような造形もカワイイし、ちょっとセレブなクリームといった所。


本日のまとめ。
指先まで血行が良くなるのでオフィスの乾燥対策に日中塗るには良い感じ。
寝る前のスペシャルケアにはちょっと物足りない。
本当に荒れた日は、新オイラックスGがやっぱり最強(爆)

ロクシタンの、拭き取ればクレンジング・スプレーすれば化粧水というシア ジェントルクレンジングウォーターの方が気になる~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3344239

☆シア ハンドクリーム (ロクシタン)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿