えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆エコーウーマン オードパルファム (ダビドフ) | メイン | これな〜んだ »

2005/04/22

良い夫婦

今日4月22日は良い夫婦の日とのこと。
って今日になってから気がついた。

今日はニッキ書くこと無いな~とか考えていたというのに。
イベントはイベントらしくがモットーのemiらしくない(v_v)

4月から大学生のダーリンにあわせて最近朝型の生活してます。
夜に打ち合わせを入れられない分、午前中からの打ち合わせがてんこ盛りでそんなことになりました。学校は夜なんですけどね^^;

漸くペースが出来てきたところです。後は何時自分の時間を作るか何ですよね~
朝起きると、夕方まで仕事に掴まっちゃって。
そのまま一人で集中出来るダーリン学生タイムに突入し
夕飯食べてから二人で仕事を一気に仕上げる
ってことにしてたら、朝風呂が夕飯前になる始末。

さて、昼間深呼吸するしかないかな。
みんなを頼りにしてま~っす

ってことで、最初に戻って良い夫婦の日。ケーキでも食べたいなぁとか書いてみる。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3356724

良い夫婦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿