えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ランブータン | メイン | 8月13日 »

2005/05/10

☆メイクアップベース&インテレクチュアルウォーターリクイドファンデーション (ルナソル)

相変わらずリキッドとパウダーでメイクしている私。そろそろどっちかだけで綺麗なメイクをしたいなぁと思いつつ納得出来るファンデには出逢わない。

新しいリキッドは常に期待を持ってチャレンジ
という事で100均で買ってあるスポンジを出してきてサンプルをお試し♪

下地は特に気になるところはなく、リキッドの後フィニッシュパウダーで仕上げたので特に問題はなく。外出出来るレベルの仕上がりにはなりました。

しかし、リキッドだけってどうしてこう能面なのかねぇ、、、立体感ゼロ。おまけにサンプルの色OC02では私には黒い!という感じ。
このリキッドはすご~く水っぽくて垂れそうな位、スポンジがチャポチャポ言いそうな位でした。お陰で、できあがりの肌は冷たくしっとり、できたては素肌っぽいという感じ。

しかし、いつものメークにはカバー力で勝てないし、アピールポイントは薄い感じ。

まぁ問題ないのでお出かけお出かけ。

6時間経過・・・
崩れてきました、、、
パウダーだけのメイクだとメイクがなくなっちゃう感じの崩れ方なんだけど、リキッドだけだと垂れてくる感じの崩れ方だと思いませんかぁ。
ティッシュで押さえてみたらみるみる色もとれてビックリ( ・_・;)

でもこのファンデ、アイシャドウとかチークのノリというか発色は良かったです。
チークはぼかしたいから入れたとおりに発色するのが良いかどうか別問題だけどシャドウは綺麗に乗っかってご機嫌。ファンデとの相性で色も変わってくるのかな、、、と発見のファンデで有りました。

ステキなファンデに出会えますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3389455

☆メイクアップベース&インテレクチュアルウォーターリクイドファンデーション (ルナソル)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿