えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 生き甲斐 | メイン | スポッととっておきたい »

2005/05/22

くみこの掟

映画デビューの時は分かるような年齢じゃなかったし、電車の中吊りでしか知らなかった武田久美子さんに最近はまっています。

美への探求心が半端じゃない♪

前に【武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある】を読んでから、もうバイブル。朝起きてまず飲む1杯の“魔法の水”も実践中。毎朝、水をコップ一杯飲むだけなんだけれど本当に体の中が洗われる気分になるし、何しろ頭が一気に冴える。ベットからパソコンに直行する私にはコレが救世主。もっと早く始めれば良かったと思う位オススメです。

もう一つ感化されたのがセルマトリックス。雑誌の広告に久美子さんが出ているから愛用品なのは分かっていたけれど、本を読んだらマスマス気になって即お買いあげ。既に3箱目です(^^ゞめんどくさがりな私はスティックタイプの“セルマトリックス スティックタイプ”愛用中♪
飲んで12時間位後に鏡を見ると透き通った肌に(笑)本当に実感出来ますよ。毎回忘れてて、アレ?何で今日はこんなに調子良いんだろう?って鏡を見て不思議な位。コラーゲン系なので、魚臭い系がOKな人じゃないと続かないと思うけど、大トロもウニもイクラもOKの人にはオススメですッ

というワケで、先週新刊【くみこの掟 武田久美子美しくなる魔法の言葉集】を読みました。
気になったコスメは続々発注中(爆)
私も[メイクは自分で]派なんだけれど、久美子さんもそうなのでとっても役に立つ情報満載です。子育て中の久美子さんが素早くできるナチュラルメイクについて書いていたので、今日は人と会う仕事もないし早速チャレンジ。でも、ナチュラルメイクって化粧品にシビアですね~バッチリメイクより良い悪いがハッキリしてる。確かに物から選び直さないとダメかも。もっと研究が必要です・・・

まぁ、バッチリメイクみたいに綺麗に仕上がらないから顔の使い分けも重要ですね~その前に元が良ければ苦労しないのか(^◇^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3400793

くみこの掟を参照しているブログ:

» 遺伝子が知るダイエット・マトリックスサプリメント (ネット通販快適生活)
 あなたの体につく脂肪は肥満遺伝子によって決められていたのはご存知でしたか?。  遺伝子診断が臨床現場にも用いられるようになり、「肥満遺伝子」についても明らかになりました。国内外で肥満研究を行って来た日本ウェイトマネージメント代表佐藤芹香博士が肥満遺伝子と人種や体質の関連性を研究の結果、今まで痩せなかった人も肥満遺伝子を知ることによって痩せる方法が必ず見つかります。  ダイエットを始めようと思った時、「あなたはまず何をしますか?」ご飯を減らす?甘いものを食べない?それともジムにかよう? ... [続きを読む]

コメント

マッチの妹役でデビューした彼女♪
写真集2冊♪LD一枚♪DVD3枚持ってまちた♪
あの半開きのお口にメロメロだった、kozo君♪
(いやん♪暴露しちゃった、あはは♪)

なぬ。ちょっとそんな予感はした物の。。。
やっぱりkozoさんはチェック済だったのね~
その写真集何処言っちゃったんですかぁ。見たかったぁぁぁ

武田久美子ちゃんは、デビュー時から大ファンでね♪
初めて見た時には全身のーみそばーん状態だったもん♪
(よくわかんねーぞー!)
でね、自他共に認めるお女性研究家のkozo男爵♪♪♪
あまりにもアイドルの写真集その他の資料が多かったので
(目に毒なので?あはは)
桜井幸子ちゃんの写真集だけ残して、
他はぜーんぶ売っちゃった、あははは♪
(どしえすぽーーーーーーん!)

武田久美子さん、私も大好き!
昔はそんなに…って感じだったけど、美意識の高さを知るにつれ、尊敬!っの気持ちです。
もともとキレイな人も努力してるんだ…って思うと、私はもっと努力しなきゃ、と思うのでした(笑)

まやちゃんコメントありがと~
これからも宜しくお願いしますm(__)m
my中学部活仲間です>おーる

そうだよね~尊敬だよね~
何時までも女でいたいものです・・・

朝起きてまず飲む1杯の“魔法の水”
・・・すごいネーミングですね(^^ゞ

ここ最近、朝起きてから覚醒するまで時間が
かかっているので、“魔法の水”を実践してみます~!!

みわちん:
魔法の水凄いですよ~
小学校の頃から朝グダグダしてた気がするから
もっと早く知りたかった(T^T)

コメントを投稿