えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« くみこの掟 | メイン | コテ使えました! »

2005/05/24

スポッととっておきたい

今日はさっちゃんの所でマツパーとカットとカラー
あまりにもステキでこのまま頭からはずして置いておきたい位・・・(カツラじゃないんだから・・・)

つるつるだし、サラサラだし、カラーも混ざってる感がお気に入りですぅ(^^)v
さっちゃんとの運命の出逢いはまた書くとして。とにかくこのシルエットをご覧下さい。自分じゃコテが言う事聞いてくれないのにさすがゴットハンド♪しっかり目に焼き付けてきたから今度また試してみよぅ。

今年度は2ヶ月に1度行きますよ。頑張る。だってこんなにステキなんだもの!ありがとうございました~

050524_01020002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3401461

スポッととっておきたいを参照しているブログ:

コメント

きゃ、、、、、、、、、♪
e,emiたん、すっ、素敵、、、、、、、、、♪
なんか大人のお女性の雰囲気たっぷり、、、、♪
emiたんの正面の美しさkozo知ってるから
後ろからだけ見てもすごくどきどきしちゃう、、、、、♪
なんか幸せ、、、、、、、、♪

ふふふ。
何も出ないよ~(^^)v

きっ、君が存在してくれているだけで、
ぼっ、僕は何もいらないさ、、、、、、、♪
(本気で照れてる純情kozoおじさん♪いやん♪ばかー♪)

コメントを投稿