えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆パーフェクトウォッシャー<クリーム> (リサージ) | メイン | アイライン »

2005/06/07

☆ルージュ ファンタジスト PK873限定色 (ボーテ ド コーセー)

PK804か809を買おうと思って行ったんだけど、限定に惹かれて・・・色も好みだったしこの色に。

欲しいと思いつつネットでは余り買いやすくないから後回しになっていたブランドの一つ。初めて手に取ってみたのですが、雑誌で見るとパッケージもカワイイしケースもGOODなのに、手に持つと安っぽい(^^ゞちょっと残念。

この色はアタリ!次ぎを悩んじゃう位カワイィィィ
但し、時間がないときにも絶対キレイに出来るグロスではなく丁寧に作り上げる必要アリ。チップの形が好きなタイプのグロスじゃなかったから敬遠してたんだけど、このメーカーのはこのチップでも使いやすいです。
プルプルだしベタベタっていう感じじゃなくポチャって感じで好み(笑)ストローについてもここまでキラキラだと許されるんじゃないかと思ってしまう色。次ぎもコレが欲しいよぉ。もっと良い色が出てくる事を期待しよう。とにかくデートにオススメです(*^^*)

肌に合わない成分を見つけてから成分表示を見るようになったのですが、2001年から全成分を表示する事が義務付けられたんだそうですね。安心。
で、このルージュを見てみたら、なんとヒアルロン酸入り。プルプルついでに唇もプルプルしそうで良い感じ。

050607_04340001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3413812

☆ルージュ ファンタジスト PK873限定色 (ボーテ ド コーセー)を参照しているブログ:

» ヒアルロン酸をお探しの方 (ヒアルロン酸をお探しの方)
[続きを読む]

コメント

コメントを投稿