えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« これであなたもメールの達人 | メイン | メイクレッスン »

2005/07/20

夜更かしがお肌に悪いんじゃない

常に寝る時間は一定じゃない私。前の仕事でもそうだったから余り苦痛では無いのです。
明日起きる時間から6時間前に寝る事にしているので、毎日時間がバラバラでも大丈夫。少し余裕がある日は8時間前。次の日に予定がなければ寝だめできるタイプなのでひたすら寝る!

ところが、昨晩仕事がおしにおして気がつくと起きる時間の3時間前(^◇^;)睡眠時間は3時間有ればOKだと思っているので不安は無かったのですが・・・

#私は3時間周期の睡眠だろうと思っています。でも2時間周期だった場合を考えて6時間寝ておけば安心かなと。で、たぶん8時間寝ている日は2時間おまけなんだろうなと。

お肌が荒れましたぁ。夜中に起きていても、朝から寝てもこんな荒れ方はしないんですよ。お肌が荒れるのって夜中に寝ていないからじゃなくて睡眠時間が少ないとなるんだ(v_v)スキンケアジプシー中で色々試しているところだから余計に不安材料が、、、

今日は6時間寝られますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3442203

夜更かしがお肌に悪いんじゃないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿