えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« まんさくの花特別純米 | メイン | アンダルシア良かったぁ »

2005/12/31

最高の友達

一昨日29日に、幼稚園からの大親友韓てら行ってきました。

幼稚園に入学した年に同じクラスで、行き帰りもずっと一緒で。4才?からの親友・・・。

楽しい事も大変な事も怒られる事も一緒にしてきたねぇ。だけど、助けて貰ってばかりで何か力になれた事はない気がする(v_v)何歳になっても困った時の留美だのみでスイマセン(m_m)
留美が書いてくれた『遠くに離れても、何年合わなくても一番に思い出す友人』その通り。唯一無二だなぁと思ってます。

さて、そんな留美が1月からの合宿を経て春からは青年海外協力隊でバングラデシュへというワケで送別会です。お肉が好きならヤッパリ韓てらでしょ。

お互いに勿論家族ぐるみの付き合いだからコメントが想像出来るところが面白いよねぇ。いっぱいじっくりしゃべれて嬉しかったです。ますます素敵に、ますます立派になって帰ってくるの待ってるよん。

私は自分が楽しむ事しか考えて生きていないなぁと考えさせられました。2年間で私も何か成長出来ますように。

そうそう、プレゼントにオルゴールを選んだ訳。
小学校の時、留美が転校する前にオルゴール貰いました。今でも実家のemiの机に置いてあります。
おそらくemiから想像することって音楽なんだろうなぁと思った事もあり。emiがそのオルゴールをよく聴いてたなぁと思い出した事もあって。日本らしいオルゴールにしました。音が力になれる事もあるよね♪

あの時は東京以外はもう、もの凄く遠い世界で、帰ってくるって言われても理解出来なくて大泣きした覚えがあるけれど。今はネットもあるし、大人になったって事だね(笑)

行ってらっしゃい\(^O^)/

---

韓てらで、なんと君島十和子さんをお見かけしました(^O^)

実は先日、会社の近くのコンビニでご主人とお子さんをダーリンが目撃していたので行動範囲近いんだなぁと思っていた矢先。御家族で韓てらに(^_^)v

いや~パーフェクト十和子スタイルパーフェクト十和子スタイルを読んだばっかりだったから感激!容姿だけじゃなく、なにかオーラがエレガント!という感じでありましたッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3524981

最高の友達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿