えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ハッピーバレンタイン | メイン | シールゲット »

2006/02/16

花粉症の名医

やっと、この前のめちゃイケ観れた~
感動(T-T)テレビでパラ銀歌ってくれるなんて保存版じゃない?!
とっとく(^^ゞ
やっぱピンク似合うなぁこれからも見習わねば。
かーくんスマイル最高!

さて、和己君の話はおいておいて(笑)


そろそろ花粉症の時期ですね。お問い合せも増えてきたのでご紹介を。

インターネットの仕事って、検索が命なワケで。
#調べもの代行始めようかと思う位(^^)コンシェルジュ開始かな
 (そう言えば最近、色々やってるしネ(^_^)v)
ならば自分の為にも使わないと。という事でエステやらコスメやら調べまくるわけですが、病院もしかり。

覚えていらっしゃるでしょうかkamakamaが東京進出した頃、酷い花粉症だったのを・・・
emiはスキ・ヒノキよりイチョウなんですよね、アレルギー性鼻炎。自分のアレルギーを知らないで高校教師な銀杏並木に毎日通ったのは辛かったぁ。あの時良いお医者さんに会えていれば色々違ったのに。

ということで、探し当てた、先生も花粉症な神宮前耳鼻科クリニック
選び抜いたお薬を頂けるので、初診の方はマスクして辛そうにしていらっしゃるのに2回目以降の方々は平然と(笑)マスクするわけにいかない、化粧して鼻なんてかめない、そんな悩みに強い味方です。

emiの場合は寝る前に一錠飲み薬を飲んでおけば
朝、パウダースプレーの点鼻薬をするだけで一日中へっちゃら。

お困りの方は是非♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3557490

花粉症の名医を参照しているブログ:

コメント

おお!!まだ、かーくん好きなんだ! 
そのことに感動☆
ちなみに、私も花粉で苦しんでます。
「今年少ない」なんて、嘘っぱちだ~~~!!!

あはは!!!
イチョウの花粉症なのに、あの高校はツラかっただろうね~!(^^;)
私は匂いにヤラレてたけど。(笑)

私はイネの花粉がダメらしく、鼻炎・結膜炎はもちろん、喘息まで起こる始末・・・。時期になったらぜひぜひその病院に行かせていただくわ~♪(^0^)

うえのサン:(^_^)v
そうなのです。未だにファンやってます。
筋金入りでしょ。18年だからね。
ここまで行くと近頃は褒められます(笑)

ゆいサン:そうなの~
当時は銀杏が原因だって事も分からなかったから
苦労しちゃったよぉ(v_v)

めちゃいけみたよ〜
あの使い込んだシューズにちよっと感動。

花粉に限らずアレルギーはつらいよね。
耐え切れなくなったらあたしも病院に行くことにするわ。

誕生日おめでとう\(^O^)/

カッコイイでしょカッコイイでしょ(親ばかならぬファンバカ)

ありがと~
また一年頑張らねば(^_^)v

コメントを投稿