えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 楽しくなってきました | メイン | 準備中 »

2006/04/11

BBQ

金さんの所でBM仲間とバーベキュー
なんと馬肉!勿論和牛も和豚も・・・
来週が友達の結婚式だって事はすっかり忘れて食べまくってしまいました(^^ゞ一週間納豆ご飯で済ませようと思います、、、。

ダーリンのBM仲間な皆さんには年に何回かしかお会いしないのに、と~っても仲良くして頂いてますm(__)m普段はメーリングリストだけだからホントに会うのが毎回楽しみ。トコトン、プロな方々だから一言一言が楽しいんですもん。何にでも興味を持っちゃう私の性格は得してます(笑)

地域も年齢もばらばらなのに同じ趣味って良いですね~そこに一緒に参加させて貰えて、、、女性陣同士のひそひそ話がまた楽しかったり(^x^)

これからも皆様公私共にm(__)mよろしくおねがいしま~す


今回のメインディッシュ♪
せんちゃんお手製ビーフシチュー

すんごい車の助手席にのってやってきたビーフシチュー(^.^)
060409_10540001
こんな寸胴置けるお家に住みたいなぁ・・・・・コックさんも必要だけど(^^ゞ

ついに目の前に!
060409_11550001

美味しかったです~(^○^)参加できてよかったぁ。
ごちそうさまでした!また作って下さいね(^u^)

忘年会より前にまたオフミ有るかなぁ、とにかく皆さんに会えるのが楽しみ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3601754

BBQを参照しているブログ:

コメント

お世辞でも嬉しいな~~(^^)
夏にまたやると思うよ~
今度はタンシチューだよ~~~

タンシチュー!!!!!
行けなかったらショックで寝込みます(~o~)

じっくり煮込みますから
じっくり寝込んでください(笑)
うそうそ、早めに調整しましょう。

遅刻して、ついたら空っぽじゃ立ち直れない・・・

ちゃんと撮っておきますよ~写真(笑)

(‐_‐)

BBQいいよね!また 結婚しても集まれるのは素敵だな☆

そうね~ま~ったく関係なく集まってますよ(笑)
夫婦で参加じゃ無いような会話も振ってくれるのが
また嬉しかったりね(謎)

ほゎ?

(^.^)

バーベキューでシチュー!?
すご~い♪

しかもおいしそう~(^o^)

焼くだけがバーベキューじゃないんですね♪
今度我が家もチャレンジしてみます~。

みわちん:
ね~何でも外で食べると美味しいし♪
emiもチャレンジしよっかな~(^O^)

コメントを投稿