えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 帝国ホテルで結婚式 | メイン | そろそろ戻さないと・・・ »

2006/04/20

障子に目あり

って悪い意味じゃなく(笑)

一昨日、糸切り歯の経過を見て貰うべく歯医者さんへ行ったら先生が開口一番 『近田さん、土曜日は綺麗にされてましたね〜』って。
一応、先生、男性です(^_^)/

へ?ブログには髪型しか出してないし、、、
えみ達から見た披露宴写真は卓ちゃんに送っただけだし

♯自分達の時もいろんな角度から皆さんが写真を撮って下さってすごく記念になったので色々写しておいたのであります

「どちらかでごらんになりましたか?」と聞いてみると

『偶然帝国ホテルに夕飯を食べに行って出てきたら、近田さん夫妻が上からおりていらして』とのこと

ビックリ!

この東京で、いくら東京生まれでも、あんまり顔見て歩いていないこともあって知ってる人と偶然会うこともないし、実家近くのコンビニ行く時しか気にしていなかったのに(^-^) いつどこで誰が見てるか分かりませんね(*^_^*)


歯医者さんには最初はバッチリメイクして行ったけど、見た目重視?な性格をすぐに理解して頂けたので最近はスッピンばっかりな私(爆)

あの姿を見てもらえれば十分理解して貰えたはず(^^)/~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3609398

障子に目ありを参照しているブログ:

コメント

先生、イケメンだよね~♪
誰に見られているかわからないわよね。
気をつけようと思いつつ…反省。

だねだね。センセカッコイイよね~(^_-)

そうなのよ。気は抜けませんなぁ・・・

コメントを投稿