えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 吸収 | メイン | 繋がり繋がり・・・ »

2007/02/07

差が分かった

ウォーキングでは痩せるのに掃除では痩せない訳
わかった・・・

ウォーキングは楽しくて、帰ってきてもスッキリしてるからいつも通り水を飲むのに。
掃除の後は、解放されて甘い物が欲しくなる(v_v)


さて、買ってみました防寒耳カバー
ホントに歩いていると耳がちぎれそうに寒いんだもの!

いろんなタイプがあるみたいだけれど、取れやすいという人がそれぞれにいらっしゃったので二種類チョイス

今日届いたのは・・・

イヤーラックス(フレームレス防寒耳カバー)
070207_00320001

パッチンドメのピンみたいな要領で耳にくっつきます。
付けてみた感じではそんなに落ちそうじゃないけど・・・

早速使ってみよ♪


もう一つは・・・

間違えてちがうところに配達しちゃって、そこの方が開けちゃったそうです(^◇^;)

ヘンな物じゃなくて良かった・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/6778947

差が分かったを参照しているブログ:

コメント

あ~!よくわかる!
掃除へのモチベーションが上がらないアタシです(笑)
ちなみにアタシもウォーキングを考えていて
やあっぱりウォーキングはカラダにいいですよね!!
よし!はじめよう!

みほさ~ん:
温かくなったらどっかいきましょうね~ヽ(^0^)ノ
そうなんです、掃除。諦めたいです。すっぱり(爆)
ウォーキング意外と良いです~辛くないところが良いのかも(*^_^*)
続けてやらないから減りはしませんが、体重キープには役立ちそうです♪

コメントを投稿