えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 257 | メイン | 新婚旅行行ってきました »

2007/10/31

スマートだらけ

フランス旅行に戻ります(笑)

shineやっぱり、永遠のアイドル、彼らの場合。ファンが担当だけのファンじゃなくて全体のファンだったんですよね~あの感覚は、その後のグループではちょっと味わえませんでした。気長に待ちますかpaper

さて、午前中はパリ・シティラマツアー。日本で言うはとバスツアーですね。主要な観光ポイントを車窓から見て回りました。

smartの多さにビックリsign03
日本にいると終息気味なのかと思ってしまうけれど、ヨーロッパは真逆なんですねlovely
どこもかしこもスマートだらけsign01smart見に来たのかと思っちゃうくらい(笑)もう7年もsmartに乗っている我々にはとても嬉しい悲鳴でしたheart04

Img_0877

Img_0889

Img_0904

Img_0908

オフ会以外で並んで停まっているの初めて見たかも(笑)

もう一つビックリしたのがツアーでご一緒だった各国からの観光客の皆さん。本当に多国からというのも驚きだったけれど、それ以上に、なのに全員カメラが日本製だということdangerそんなに日本製品ってポピュラーなんですね~日本の中で考えているよりよっぽど日本って凄かったです。

Img_0876

そう言えばバイクも日本製多かったです(*^_^*)

こちらはレンタルサイクルサービス“VELIB(ヴェリブ)”

Img_0968

無人のスタンドから借りて、別のスタンドへ返せるのだそうです。スタンドが空いていなければもうひとっ走り(笑)とか色々難しい点もあるけれど、日本にも欲しいな~渋谷とかにできないかなぁhappy01先生!是非(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10572445

スマートだらけを参照しているブログ:

コメント

ふむふむ
街の様子がすごく良くわかります。
emiさんの写真いつも綺麗に撮れてますね~
狭いヨーロッパをスマートで走るのは理にかなってる(イタリアも多かったです)日本も狭いのだから、日本人も見習って欲しい・・・

Turronさん:
重たい一眼レフよりコンデジLOVEです(笑)
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン日本の道にも絶対
良いですよねぇ@スマート。
また愛着が湧きました(笑)

うーん、いかにもフランスという感じがしますねぇ。
私はフランスにはあまり良い思い出が無く・・・
まぁ、それは良いとして、バイクの写真の中ほど。
赤いバイクで、くちばしのようなカッコをしてるBMWのバイクは私が乗ってるのと色違いですねぇ。
なんかうれしい。。(^^ゞ

オジッキー:
車のBMW比率は都内の方が多かったのですが
バイクは沢山走っていました~heart04
日本ではあまりすれ違いませんよね(*^_^*)

コメントを投稿