えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆プリズム・ソリテール(GIVENCHY ジバンシイ) | メイン | ☆ボーテ ド コーセー スノーフレイク コンパクト »

2007/11/27

マリーナ・ド・パリ

airplaneフランス旅行の続き

今日はシティラマディ

ホテルで着替えて今日三度目のシティラマ事務所(笑)

タクシーで行こうと思ったのですが金曜の夜は混んでいるのかなかなか来ません、、、。
ホテルの前で待っていると、到着した方がユーロの手持ちが少なくて困って居るみたい。カバンを道路において探し出したけれど見つからない様子。ご主人が近くの両替所に行ったけれどやっていなくて戻ってきて、、、少し遠くまで行ってくるから待って居てとのこと。そんなことをやっていたら、ルグランのドアマン、ポケットマネーを出して、これで払えば大丈夫とのこと。気が利く~そしてカッコイイ~heart02
そうです、フランスには“emi好みのキレイ系な男性”がいらっしゃいましたheart01
そうそう、携帯売り場の彼も同系だった~lovely

さて、結局歩いてシティラマへ。今夜はディナークルーズです。
前回のハワイでkamakamaがすっかり気に入った模様(笑)

マリーナ・ド・パリ「プレスティージュ」ディナークルーズ

Img_1069

セーヌ川からの景色でありますheart04

Img_1079

Img_1100

こちらの参加者もみんな日本製のカメラ。こちらでは全員デジカメでした。

シャンパンや白ワインと、チーズを一緒に食べると具合が悪くなる私。始めから赤ワインで(笑)
思いの外、このディナー美味しかった!!

Img_1072 

Img_1073

食べ終わる頃には丁度ラグビーの世界大会キャンペーンバージョンにライトアップされたエッフェル塔がキラキラとスワロフスキーみたいに輝いて綺麗でした~

Img_1120

夜の街をまたバスで送って貰ってホテルへ。
夜のネットは諦めモードです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/10725069

マリーナ・ド・パリを参照しているブログ:

コメント

フランス・・・happy01
格好いい人(とゆうより、雰囲気のあるステキなオジサマ)、多いよね~!lovely

って、最近フランスはブームなの?
私の周りでも、ここ2ヶ月くらいで何人も行ってるんだけど・・・coldsweats01

ゆいさん:
ありゃ。私は若い人にばっかり目がいっちゃってたような・・・
まだまだ精進せねば(笑)

どうなんでしょ。でもユーロは高いわぁ(^◇^;)

すてきですねー
エッフェル塔もこんな感じにライトがつくなんて、初めて知りました。
うーん行きたい~

Turronさん;
そうなんですよね~最近は東京タワーも
色んな色になるし(*^_^*)
普段と違うのって良いですよね~

コメントを投稿