えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 会津地鶏 | メイン | カウントダウン »

2008/01/16

稲村ヶ崎

ステキなお家にお邪魔して参りましたm(__)m
設定変更にrecycle

最高ですね~海沿いのお家。
カワイイお坊ちゃまとワンワンに囲まれてあの環境。
うらやましすぎですheart

でも仕事しなくなる自信有りますσ(^^)ワ・タ・シ

080115_15050001

江ノ島と言えば・・・

私がはじめて見た海。
そして、砂はイヤだ、汚れるのは嫌いだ、と自覚した場所(笑)

フルコースデビューしたのも三笠会館 鵠沼店
その前には、離乳食作ってもらったのよね(^◇^;)

幼稚園の遠足も江ノ島現地集合現地解散だったねぇ。
そうそう。小田急線で育った私には乗り過ごして片瀬江ノ島という苦い経験も(爆)
それから海が見たいとたまに言い出す私・・・m(__)m1人で夜な夜な行けるように頑張ろう(笑)

さて、それはそうと高校の頃は・・・
試験が終わる度に行ってたよね江ノ島。
江ノ電に乗って、途中で下りて、パスタ食べて、、、後はもうなんとなく砂浜を歩いてfootなにか叫ぶわけでもなく。片瀬江ノ島に着いたら帰ってくるというガールズトーク炸裂なイベント(笑)それぞれが色んな未来を見ていた頃d(^-^)ネ!

あのレストランはどこなんでしょ?!
何となく目星は有るんだけれど分からないよぉ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/11042800

稲村ヶ崎を参照しているブログ:

コメント

昨日は本当にありがとうございましたhappy01
随分こちらの方に詳しそうですねbus私は住むまで、めったに来ない場所でしたcoldsweats01
稲村とってもいい環境ですが、確かに仕事したくなくなるかもしれませんねconfident

おもわず
見たくなる文字と写真
海いきたーい。。

emiちゃんと同じ
何かあると行ってたなぁ

ボジココさん初めまして
いいところにお住まいですね
うらやましい。。

ポジココさ~ん:コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますッnote
高校の頃までは良く行ったのですがお小遣いが
足らず遊べておりません(^◇^;)
また是非遊びに行きたいですbusbus
そう言えば我が家の近くにも世田谷線busbus
が有りますので遊びにいらして下さいheart02

あっこおねえちゃん:
あ。やっぱり江ノ島行ってたんだ(笑)
沿線だからかなぁhappy01
気が付いたら竜宮城だった経験は?!(笑)

気が付いたら竜宮城
は、ないけど
気付いたら帰る電車がなかったのは、
数回shock

あっこおねえちゃん:
wink確かにそれもあるなぁ(笑)

コメントを投稿