えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« モチベーションUP | メイン | モノグラム »

2008/03/13

ジュニパーまみれ

今日の調合は、ジュニパー・イランイラン・グレープフルーツ・ラベンダー・ローズマリーだったかな(最後曖昧、、、スイマセンm(__)m)とってもジュニパーが利いていて素敵な香りでありましたheart02

ルーターの話じゃないんですよ~珍しく。
そう、一年ぶりにエステに行けた!というお話しでありますbell

アロマビタミンズ+
いつも予約いっぱい♪キャンセル待ちさせて頂いちゃいました。
私には、その方が向いてますup
ご面倒だろうなぁとは思いつつ。ご厚意に甘えておりますm(__)m

あれから1年。気が付いたら1年も経っていたのであります。
その間、整体に駆け込むことはあってもエステに行ける余裕が無かったんだなぁと反省。
前髪を作ってもらってから美容院は3ヶ月まで経たないうちに行くようになったのですけれど。。。次ぎはエステも頑張らねば。

今回もやっぱり『半分寝て半分起きているようなリラックスした状態』を体験できました。しかしほぼ寝ていた気がするけれど~。いや、堪能すべく起きているぞと意気込んで行ったのでありますよ。それが気持ちよすぎてsleepy素敵な時間を過ごせたというわけであります。

今日は、ラグジュアリー オーダーメイド 160min【total 3時間40分】
ホントに3時間以上ゆ~っくりお邪魔してきました。
お人柄なんですよね~居心地がよいのですよ~素敵だなぁ。
空気感の演出見習いたいですconfident
ぜひぜひ体験して欲しい暖かさです

今回も、凝り固まっていたセルライトがほぐれて柔らか~
痛くするワケでもないのにすごいclover

初めてお願いしたフェイシャルも。
リフトアップ浄化フェイシャル コース
肌に負担のないクレンジングから、リフトアップまで。
リズム良く、リラックスしていただけなのに、明らかにリフトアップ~
クセになってリピートしちゃう気持ちが分かります。だから予約がすぐ埋まっちゃうんですよね~(*^_^*)

私は本当に生活圏内だから、またキャンセル待ちお願いしちゃおっと。

安田さんlovelyありがとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12059530

ジュニパーまみれを参照しているブログ:

コメント

いってみたいなぁ♪
でも今新規受け付けてないみたいで残念~(‥、)

素敵なサロンですね〜shineラグジュアリーな時間、心も体もリフレッシュですねhappy01
場所を見たら、なんと東北沢up4月から週1で東北沢に行く用事があるので、空き時間にお邪魔出来たら素敵flairと思いましたが、6月からはリピーターのみなようで残念ですぅdown

ゆみちん:
あ~ゆみちんにも一度是非行って欲しい~
素敵なんだよ~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
emiもWebチェックしてるから新規OKが出たら
即教える~(笑)

ポジココさん:
そうなんですよ~なんだか今日はスッキリしています(笑)
そんなものですよねnote
ポジココさんにも新規の文字を見つけたら御連絡します!(笑)
毎週東北沢ですかheart是非私とも遊んでくださいpaper

わ~い\(^_^)/
ありがと~~

スイマセン、ファイアーウォールの話かと思っていました。。

へいちゃんさん:
むふふふふscissors
今日は大漁です(笑)

Juniper=F/Wだなんて、最近の人のフリしないでッ!!>へいちゃんさん

ご無沙汰です。
すいません。業界上、反応してしまいました(Juniper Networks)。
てっきり「Mシリーズ」買って「Tシリーズ」も買ってゴロゴロ転がっているかと・・・。

アロマはいいですね。親戚にも有資格者がいるみたいですが。。。
リラ~ックスしてストレスフリーになりましょう~!
私は肩凝ってるって言われたのですが、自覚なく。でも偏頭痛の原因らしく。最近はサボってるので症状が出ませんがね♪目指せ!仕事楽しんでストレスフリ~

Morihiroさ~ん:
そうだ、お二人で遊びにいらして下さいね~bell
ふふふふふ。大丈夫です。暫くジュニパーさんは
見ておりません(笑)

グレープフルーツのアロマは仕事捗りますよ~(笑)
ありゃ~肩こりは職業病ですよね~
仕事楽しんでストレスフリ~、素敵な標語。
今日から飾らせていただきますgood

エステ中に気持ち良いと、きっと寝ちゃうんですよね?

僕はマッサージに行って気持ちよくなるとイビキをかいて寝てしまうのがとても恥ずかしいです (>_<)。女性はそういう悩みは無いんですかねぇ~ 良いなぁ~

うえださん:
寝ちゃいますね~もうすっかり(笑)
いや有りまくりです。イビキもヨダレも、、、、、。
安田さんは全部気にしなくて良いんですよ~と最初から書いて下さっていてnoteプライベート空間なのでもう甘えまくりの図です(笑)
大きいところだと、周りからも聞こえてきますもんshine

コメントを投稿