えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 忘年会 | メイン | 出産しました »

2008/12/18

二人で最後の誕生日

Dsc01610

最後のホテルライフは、ザ・リッツ・カールトン東京

ちょっと駆体が気になるお部屋でありました(爆)

この水栓はステキ~。
#最後残っちゃうからエコじゃなかったけどsandclock

Dsc01639

ターンダウンの時に、「赤ちゃん用なのですが」と、ベビーソープとベビーオイルと歯ブラシを2本もお土産に下さいましたlovelyこうして生まれる前からリッツファンになっていくのですねぇ。

Dsc01653

1日5回のスケジュールで軽食が提供されるクラブラウンジ
チェックインの時にも早速頂いたのだけれど、スイーツが多い時間になったので再度run

Dsc00204

少しずつ何度も食べられるから、食べヅワリ妊婦には最高up
「食べヅワリになったら、料理してくれないならリッツに泊めて~って言えばいいね」とか言いつつrestaurant
#そう言われたら、逆に作られちゃうかな、、、

それでもまだ食べる我々。
最近、emiは食べているときだけ幸せそうだと言われています。。。

ルームサービスのメニューと別に、レストランフォーティーファイブのメニューは全てお部屋に運んでくださるシステムgoodこれは便利~。酷い体勢で食べても、疲れちゃっても、汚しちゃっても大丈夫なんて、こちらも妊婦向きbleah子供連れでも良いですね~

Dsc01661

デザートと飲み物は、お料理の後で再度運んでくださいました。

Dsc01681

しっかり食べたのに・・・・・。

24時には頼んでおいたケーキ登場scissors
また食べる(爆)

やっぱりリッツに行くなら、何かイベントがらみが良いですね~。ホテルをゆっくり楽しめる日が良い感じ。誕生日はディズニーホテルじゃなければリッツ(爆)

Dsc01701

しっかりケーキも頂いて1日が終わったのでありましたcoldsweats01

お昼、ラウンジからの景色がこちら↓

Dsc01712

良い天気で気持ちよかったですshine

チェックアウトしながらもしっかり食べる我々bleah

今のemiにはシナモンのしっかりきいたザ・リッツ・カールトン東京スペシャルブレンドティーが美味しく感じましたnote

Dsc01750

あーよく食べた。ダーリンお誕生日おめでとう。
また一年よろしく~

そうそう、ひたすら食べられるので(笑)女子会に良さそうでありました。実際に女性同士でお越しの方多かったです。スパ行って、ラウンジ行って、、、優雅で良いですね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17475554

二人で最後の誕生日を参照しているブログ:

コメント

おめでとう!!!!

ありがとうございますm(_ _)m>やまださん

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日、そして素敵なリッツ。
私もいつか、そうなれますように!笑

次の旦那さまの誕生日にはベビーがいる予定なんだね。
きっと、高い所からの景色と甘いもの好きな
かわいい子が出てくるんじゃないかな、と
妄想している私です。笑

kamaさんのお誕生日と重ね重ねおめでとうございますー!!!
emiさんお疲れさまでした~~~~~!!!
こんな素敵なホテルでしっかりゆっくり出来たあとにご誕生とは、本当に親孝行なご子息ですね!!

あ~~感動~~~♪(≧▽≦)

健やかにご成長されますように!

ぽちさん:
今からデブになりそうな予感(爆)

よしこさん:
これだけはキャンセルにせずに済んで良かったです~(笑)
ありがとうございますっ

コメントを投稿