えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 出産しました | メイン | 2009年の抱負 »

2008/12/31

今年は色々ありました

2008年今日で終わりですね~
なんだか色々あったような、何もできなかったような、そんな一年でしたが、私にとって忘れられない年になりました。

Dsc02402

今年も今年の初めに考えた抱負振り返ってみます。

<先ずは仕事で>

1 奥の気持ちのみを素直に伝える

じっくり考える時間が取れなかった2008年でしたが、この件、ポイントは掴めた気がします。来年は実践を増やしますgood

<公私共に>

2 感謝する

皆さまが居てくれたことが本当に救いになった一年でした。
一言一言に助けられてきた気がします。
これからもこの気持ち大切にします。

<プライベートでは>

3 笑顔で穏やかに

全くできませんでした(爆)
食べヅワリのおかげで、食べているときだけ幸せそうだねriceballとか言われる始末で・・・。
2009年は聖と笑って過ごせますように。楽しみです。

4 運転する

2008年はバタバタしている内に妊娠して、結局1月しか乗れていなかったみたい。妊娠出産で変化する精神的な部分も有るのだろうし、来年に期待します(爆)でも今までより運転したい気分には確かになっているかも~

5 気にしすぎない

これはもぉ、全くできませんでした。気にしまくり。
入院中も助産師さんのアドバイスに一喜一憂してたし。
もう少し、デーンと構えていられるようになりたいものです。


というわけで、大部分抱負を無視した1年になってしまいましたが、自分を見つめ直す一年にはできたかなと思います。来年に繋げて成長していきますッ

今年は多くの皆さまに助けていただいて、許していただいて、見守っていただいて、最後まで我が儘を通させて貰った一年だったように思います。ありがとうございました。

来年もご迷惑をお掛けしながら成長しますのでcoldsweats01どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17630092

今年は色々ありましたを参照しているブログ:

コメント

ご出産おめでとうございます。
忘れられない1年となりましたね。

聖くん、お目目がemiさん似な感じですね。
整ったお顔で、かっこよくなりそう~

なか-chan:
ありがとうございますっ

目は未だに誰似だかハッキリせず
みんなで逃げている感じです(笑)
似てますか~happy01

来年は遊びにいらして下さいpaper

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。happy01

ソニックさん:
来年こそはラーメンhappy01

来年も宜しくお願い致します
ソニックさんもお体に気をつけて頂いて、良いお年をお迎え下さいっ

コメントを投稿