えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 福利厚生ライブ | メイン | 森のビアガーデン »

2009/07/05

Z級コメディーミュージカル

「EVIL DEAD THE MUSICAL~死霊のはらわた~」観てきました

Dsc03312

彼が出ていなければ絶対観に行かないジャンルですが(笑)
そもそも家に籠もりがちな育児中、外へ連れ出してくれるka-kunに感謝ですlovely

かーくんとっても良かったです。ホント想像以上。
スコット君とそんなに年齢差があるなんて全く分からない動き。凄いなぁ。お疲れ様でございましたm(__)m

真剣にバカやることの大切さ、伝わりましたよ~happy01

ミュージカルだから案の定kamakamaも一緒に。
この格好で~eye

Sn3d0008

emiは聞きましたよ、本当にそれで良いの~?って(笑)
本人が良いって言うからありがたいheart感激heart分かる人には分かるチョイスgood

ダーリンも笑えるところがいっぱいあったみたいrock
かーくんの体力にリスペクトしてましたheart04

virgoL役だったTさん、具合でも良くないのでしょうか、、、最後の最後とっても表情が落ちていらしたのが気になりました。何かイヤなことでもあったのかな?怪我でもしたのかな?お疲れだっただけかな?共演者のファンとしては、何だか気になる一幕でありました、、、後味がcoldsweats02

up普段だったら気が付きませんが、今日はチケット、綾がとってくれたらなんと前から3列目shineコンタクトもしっかり入れて行ったからよく見えましたscissors

notes男性陣の歌は低い音程になると聞き取りにくくてちょっと残念。場所によってだったのかな?それなら、よく見える方が良いからいいや~(笑)

upとにかく最近の彼が歌っている曲調とは違うものが聞けて、ミュージカル最高ですpaper

マッチャーさんの演出作品初めて見たのだけれど、Z級じゃなくて普通のも観たくなりました~楽しかったですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20463423

Z級コメディーミュージカルを参照しているブログ:

コメント

友達は、男性陣は右近さん以外、何うたっているのかわからない、って言ってまちたdespair
でも大丈夫!パンフに歌詞書いてあるからrock

あまりに期待していなかったせいでしょか、本当に想像以上に面白かったっhappy01

ひらりさん:

やっぱりそうですかぁ。
私の所は右近さんのも低音になるとNGでしたbearing
他にも書いていらっしゃる方が居て、、、どうやら音響問題のような?!
http://homepage2.nifty.com/teru2001/kanngeki200906.htm#2009年06月27日(水)17:00-19:10

そうか、パンフの歌詞はその為にgood(笑)
読みなおしてみます(爆)

うんうん。次はキャバレーですね~(^O^)

コメントを投稿