えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« グランドフィナーレ | メイン | 9月10月お誕生会 »

2009/10/07

ガストロノミー ジョエル・ロブション

8月に、お盆休みの仕事片付け祝いに行ってきました(笑)
ガストロノミー ジョエル・ロブション

Dsc04159

キャ~。

キャビアは、貝殻のスプーンで頂きます

Dsc04161

中にはカニcancer

Dsc04162

ウニづくしhappy02

Dsc04153

ヒルズでも出てくる、このパンを見ると安心するのは私だけ?(笑)

Dsc04165

Dsc04166

Dsc04169

Dsc04172

Dsc04173

Dsc04176

Dsc04177

Dsc04180

Dsc04183

Dsc04191

Dsc04193

お部屋も素敵だったけれど、テーブルの上まで芸術

Dsc04196_2

ダーリンチョイスのデザートと

Dsc04198

emiチョイスのデザート

Dsc04199

とにかく良かったです~shine

Dsc04201

MERCI飴まで、しっかり堪能しましたheart04
美味しかったぁ。。。絶対また行く~~~happy01

サイト見ていたら発見してしまいました、、、3階の個室、、、。
サロン(個室)は0歳からのお子様もご利用頂けます。
レストランデビューはここにするsign02emiが三笠会館に行った歳まで1年切りました、悩みましょう(笑)

女性にはお土産も下さいますscissors

Dsc04202

翌日の朝ご飯まで、余韻に浸れますconfident

※今回のメニュー

Dsc04156

ごちそうさまでしたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21878193

ガストロノミー ジョエル・ロブションを参照しているブログ:

コメント

3階の個室のランチは赤ちゃん連れのママの利用率高いですよ~♪

よしこさん:
なるほどランチから行けばいいのですね~heart04
よいこと聞きました~
今のところ、怪獣過ぎてむりなのですが、、、期待します(笑)

コメントを投稿