えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« Peterへ | メイン | 2010年をふりかえる »

2010/09/04

LA BISBOCCIA

ご飯ブログになりつつありますが(爆)

Mさまに教えて頂いて、LA BISBOCCIA(ラ ビスボッチャ)

一押しのリゾットは本当に美味しかったです~~~

Dsc09326

でも、emiは↓この奥の真ん中にあるメレンゲのケーキsign03
これだけのためにでも通いたいheart01

Dsc09333

美味しかったぁぁぁぁぁ

最後に、選んで頂いてグラッパをgood

Dsc09339

ごちそうさまでした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24992073

LA BISBOCCIAを参照しているブログ:

コメント

この店、結構好きで新入社員の頃によく行きました。だから20年近く前になるのか。
でも、ある時に前菜から3皿頼んだら、
「はぁ?前菜で3皿ですかぁ?」
みたいな、こいつ何も判ってないな みたいなって感じで客を見下した態度の従業員が居て、それから行かなくなってしまいました。
う~ん、まぁ旨かったし雰囲気も良かったし、たった一人のアホ従業員なんて無視して行けば良いんですけどね。
そういうところ、私、意地張っちゃうんです。

happy02美味しそう
これチーズの中で作ってるんだよね
あっ
変なこと言っちゃってるかなぁ

クゥ 羨ましい
ダ~と言ったら 酔っ払いちゃいそうなお店の雰囲気heart04

RYOEIさん♪:

ありゃ残念。前菜から3品食べたいし(笑)
確かに、全員が素晴らしいクオリティーって訳ではない気がしました。特に注文受ける時(笑)
でもまぁ、完璧じゃないほうが二人の会話は弾んだり(爆)

お味は美味しく、楽しいお料理でしたgood


あっこおねえちゃん:

そうそう、チーズの中でネリネリであります~
一緒に行きたいな~んheart04

コメントを投稿