えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆イグニス クレンジング オイル N (イグニス) | メイン | ☆ケイUVベース (ドクターケイ) »

2005/04/19

☆パーフェクトスキン クレンジングオイル (ポーラドルフ)

気を取り直して、もう一つオイルクレンジング

これはますます水っぽい。肌に乗せるのが難しいです。
昨日のイグニスの後では香りもちょっと寂しい・・・

落ちは良いですマスカラも一度でスッキリだし
多分毛穴の中まで落ちたからだと思うけれど後でモチモチ肌だし。次の日の朝ベタベタが少ないし。

しか~し。決定打にかけます。
リピあるかと言われるとチョット自信ない。
でも他に良いのが無ければ使っても良い。
そんな感じ。

朝の洗顔に使ってみたらモチモチ感を楽しめてちょっと良いかも。
でも素肌にオイルはちょっと伸ばしにくいですね(悩)

オイルクレンジングって洗い上がりしっとりだけど、直ぐに急激な乾燥が。一長一短って感じだなぁ。

オススメクレンジング募集中~
一つに落ち着いてると飽きてくるんだもの(爆)

追記:

2日経っても、その間他ので洗ってるのになんだか良い感触。ふわふわ。
今までのオイルクレンジングではこんな感じ無かった・・・ちょっと揺らぎ中です(^^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3348122

☆パーフェクトスキン クレンジングオイル (ポーラドルフ)を参照しているブログ:

コメント

ダブルクレンジング必要なくても、その後シャンプーとかしたら洗顔したくなんない?
私は最後に顔を洗わないと何だか残ってる感じがしちゃうの・・・
あと、洗顔や化粧品を使ってから顔が痛くなったり、赤くなったりしたら、冷水で洗うと治まりますよ(^^)
ちなみにさちこはKIRA化粧品というところのを使ってます。(基礎からファンデまで)

わ~いプロが書き込み嬉し!
#PCメール大丈夫でしたか~?

最近朝風呂だから、夜、クレンジングの後にはシャンプーついてこないのです。
朝は、朝風呂に入れる余裕が生まれるまでは顔洗ってごまかすので直ぐにはシャンプー無いことも(v_v)

確かにお風呂入ればもう一回emiも洗っちゃいます^^;

実は今日は起きてからそのまま嵐に巻き込まれてたのでこれから朝風呂・・・(追い焚きしなくちゃ)

お風呂でメール読めれば良いのになぁ。

KIRA化粧品チェックしてみま~す(*^_^*)

コメントを投稿