えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 今日は一人暮らしッ | メイン | ☆PAUL & JOE ホワイトニングエマルジョン »

2005/05/14

☆ドクターベルツ リファイニングクレイパック

お風呂でサンプルお試し

ドクターベルツ リファイニングクレイパック
ずっと前にサンプルを手に入れて使ってみていなかったパック。やっとお試し。
変化を感じないパックが多い中で、これは洗い流したときから肌が変化。新陳代謝をスムーズにしてくれるとの事。一皮剥けてでもしっとりといった感じ。

パック欲しくなったら買うかもぉ。

追記:その後の化粧水等の吸収も良い!イオン導入した後みたいな吸収力。
愛用しているシーラボのアクアコラーゲンゲルがみるみる吸収。その上にホワイトニングつけたけどまだ吸収しそうなのでドクターベルツ スキンローションつけてみました。プルプルした化粧水なんだけど吸収しやすくなっている肌には使いにくくもなく密着、仕上がりはちょっとペタペタした感じだけどタマにライン使いが正解かな。
普段はしっかり保湿出来るしラクチンなシーラボ様々のお陰でニキビも出来にくいし、もう暫くはまりそうなので♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3396756

☆ドクターベルツ リファイニングクレイパックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿