えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« お盆到来 | メイン | 武富士ダンサーズ »

2005/07/14

枕が変わると眠れない?

実は、emiは枕を使いません。
女優さんだかモデルさんだかがテレビで“枕を使っていない”って言っていたのを聞いて、首にシワができにくい事を知ったエミママが子供の時から枕無しで育てた為でございます・・・
実家の時はエミママお手製のペタンコ枕で寝ていたのですが、今はバスタオル三つ折りで寝てます(笑)朝になるとよれているからミシン位かけたいんだけどミシン無いし。引っ越したら欲しいなぁプーさんミシン。

ということで、旅行に行っても枕をどけて寝れば良いので枕の心配は無いのです。マイ枕を連れて行く必要もありません。出張が多い仕事をしているとこの部分でとても得してるなぁと思いますね。

というワケで首も気になる顔の一部なワケですが。
前にシスレーが西の方で流行っているというので首ケアを買ってみたら、emiには香りが強すぎて続きませんでした。
その後特に顔と分けたケアはしていなかったのですが・・・先日武田久美子さんオススメという事で買ってみたビオテルムの『イドラ・デトックス アイ』emiの目では効果が感じられず置き去りになっていたのです。
昨日何となく贅沢にも首に塗ってみたところ・・・

凄い!今日の首はいつもと違うぅぅぅスッキリフアフアって感じ。
目元用美容液だから首に悪い事は無いだろうけれど、くすみ感やクマ・むくみにというジェルがどう効いてくれているのかは謎。保湿できたって事かな(^^ゞ

とはいえ、首の為にリピはしないだろうし、何か首ケアありませんか~

050526_20570001 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3438472

枕が変わると眠れない?を参照しているブログ:

» 首のシワ (ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty)
「首のシワ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿