えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« バックアップが終わらない・・・ | メイン | 結局のところ腕次第?! »

2005/07/09

電車男

ダーリンの学生生活4分の1終了を記念して六本木ヒルズ。

その分私も仕事頑張ったからご褒美ご褒美、ということにして(笑)
今日はイタリアン
ザ・キッチン サルバトーレ クオモ
うむ。美味しかった(*^^*)胃が出てもOKな洋服にしておいて正解、、、

SA310424

最近分かってきたんだけれど、パスタは毎日食べても飽きない位好きだけど、コースはイタリアンよりフレンチの方が作り込んである物が多くて好き。
六本木ヒルズでは、今回のサルバトーレ クオモやメニューが出てくるまでにお腹がいっぱいになるイルムリーノニューヨークなんかのイタリアンも好きだけれど、やっぱり一押しはフレンチキッチンですね。また行きたいなぁ。

さて、苦しいほど食べた後は映画。今日はポップコーンは諦めました、本当に苦しかったので(^^ゞ
今月の映画鑑賞は『電車男』
上映回が夜中までになったのでやっと見る事ができました。ドラマを毎回なんて無理だから映画で見てしまわなくては。

SA310425面白かったです。普段ネットしている人なら楽しめると思う。それにそれぞれの考えが少しだけだけど分かって得した気分。だから下向いて歩いているんだ・・・とか。

苦手だったのは小劇場的な演出方法。ううむ舞台版なら分かるのですが映画ではそこまでしないで欲しかったなぁという感想。本当に個人的な趣味の問題ですが。

使い込んだキーボードはもっと汚れてるよねとか、最初は爪の間汚い方があってると思う~とか色々ありますが。とにかく仕事を忘れて行った映画館であれほどまでのキータッチ音嵐は辛かったです。それって、emiの目覚ましその物・・・(T^T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3436290

電車男を参照しているブログ:

» セメスター終了 (『いざっ!』)
お疲れさま会ザ・キッチン サルバトーレ クオモ(六本木ヒルズ) [続きを読む]

» イル・ムリーノ (今宵の勝負レストラン)
イル・ムリーノ ニューヨーク ジャンル:イタリアン 予算@¥12,000~15,000 男「今日行ってもいいだろ?」女「今日は無理なのよ。旦那が出張から帰ってきてるの。」男「えっ?今日はいないって言っただろ?」女「それが急に・・・。」男「本当はい... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿