えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« メイクレッスン | メイン | ヘッドスパ行ってきました »

2005/07/25

仇で返す

新しく入ってきた方が、社長が今までしてきた事を踏みにじってしまったり。
社長のお付き合いを壊しまくってしまったり。
そんな事を体感する機会が多くなってきました。

逆に問題を抱えている部分の整理を新しい方が実施するという方法は実に有意義だと思うんですけれどね。その為に転職ってシステムがあるんだろうと思うし。

後は、気がついてくれるまで待つしかないですね。
思考停止がストレスをためない鍵になりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3445020

仇で返すを参照しているブログ:

コメント

--/反省。

おぉ、深い。
実に意味深長なコメントですな。

その人材はいぶし銀かもしれませんしね。
ヒトの上に立つって大変だよね。
安直な言い方ですが。

がんばって。

とおりすがりの新人。サン:
全然新人じゃないし・・・・・(^◇^;)
IPばれてますよ~

る:
いやいや、ウチの社内の話じゃなくて、他の会社を見ていての意見なのですよ。ウチは急に外向きのお仕事して貰ったりしてないのと、今までの経緯や関係を分かって貰うように努め、大丈夫と信じておりまふ。
とはいえ、見るに付け勉強になりますね~、ウチではこうならないようにしようって日々勉強です。
人のふり見て・・・ってヤツですね。幼稚園でことわざ習っておいてよかったヨ(^^ゞ

( ̄ロ ̄ii)

コメントを投稿